猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

最近の投稿 まとめ/20190427

分遡って過去の日付で投稿するとサイドバーの『最近の投稿』には表示されないので、自分でも何を既に投稿したのか訳ワカメに…。『投稿の管理』の『こよみモード』もありますが、サムネイル画像とタイトル全文が並ぶと自分で何を書いたか掴みやすいので、まとめを投下します。
拙ブログをご購読いただいている皆様には、もし読み逃した中で、何かお目を引きましたら幸いに存じます。m(_ _)m

長らくweathershotを投稿するのが精いっぱいで、写真の投稿が全然追い付かず…写真編集も進まないこともありますが、もっとこまめに…と思いながらも時間だけが過ぎて行きます。駄文などなくても同じというか、長いだけで目障りの役立たずなので、写真だけでも投下すれば良いのですな。ナハハ…(;・∀・)

ら、複数の投稿を指定すると、自動的に日付順にソートされるのね!

 

 

ぼらでうっかり者、そして怠惰でコツコツとは無縁、おまけに体調も乱高下…という始末の悪い私。当日撮影の画像をその日のうちに処理、記事もしたためてアップするなど、滅多に出来ません。(;一_一)
日付を遡って投稿するにも順番ではなく、随分経ってからてんでんばらばら気の向くままということもしばしばで、最近は特にそうなっています。
また、過去画像をいつどのように出すのか、weathershotとフツーのスナップとの投稿はどう分ける?など、試行錯誤が続いています。

「書かなくちゃ!」となると、私には長く続けられないのは火を見るよりも明らかなので、猫のように気紛れ気ままに…でどうかお許しください。