猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

最近の投稿 まとめ/20190515

一昨夜は激しい雨が断続的にやってきて、午前中は時折雷鳴も交じって雨。気温は控えめではありましたが湿度が高く、ひんやりジメジメと言った様子。

今日は晴れましたが、やはり湿度高めで蒸しましたかね。(後述のような状態で、しっかり記憶に留めようと思わないと、日付や曜日感覚がおかしくなっています。(;'∀'))

既に奄美は梅雨入り、沖縄の梅雨入りも秒読みのようです。

 

皆様のところをお伺いしたい気持ちはやまやまなれど、とうとう3カ月目に突入してしまった痛みがほとんど軽快せず。薬の副作用の眠気もあり、その上この数日は頭痛も続いて、臥せっている時間が異様に長くて。またゆっくりお伺いさせて頂きたく思っております。申し訳ありません。m(_ _)m

 

5月7日以降の投稿まとめ。

相も変わらず、遡っての日付の投稿がランダムすぎ。ちょっと調べてから書こう…なんて思っていると、どんどん投稿が遅くなって溜まっちゃいます。(T_T)