猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100605

あっ!1つ前のつぶやきが8888目だったことに、今頃気づく。(^^; これ、8889目のつぶやきです。
posted at 00:32:37

トラベルミンではありませんが(ジェネリック?)、手元にあった酔い止め薬を服用してみました。効いてくれますように! RT @ubitw @aurora_lummox 薬は市販のよいドメです。嘘みたいにきく。トラベルミンおすすめです
posted at 00:33:30

薬を飲むついでに、エイヤッ!でシャワーを浴びてしまった。汗が流せてすっきり。でも、まだ薬はすぐには効かないから、フラフラだぁ。お風呂場でブッ倒れなくて良かった。(^^;
posted at 00:34:14

シャワーを浴びている間に、雷は遠くなり、雨も止みました。@横浜市南西部 #tnk #yokohama
posted at 00:34:56

@fuji_hal 画面とにらめっこでした。> @aurora_lummox 東京電力の雷情報を参照しながら、ついったーするしかないですね…横浜方面…http://bit.ly/22sk8R
posted at 00:35:39

@chikyugakari ありがとうございます! @ubitw さんもお大事に!!> @aurora_lummox なるほど、そういうことなんですね。ともかく、月並みな言い方ですが、お大事に。
posted at 00:36:04

こちらの船内レセプションには酔い止め薬がカゴに入って置いてあり、確かに黒潮クロスの時には繁盛していました。 RT @chikyugakari @aurora_lummox 私は行きと帰りで黒潮を横切るときに服用しました。丘酔いは全然なかったです。めまいの原因もいろいろですね。
posted at 00:38:37

ありがとうございます!眩暈でフラフラだったのとTLを追うのに夢中で、その時には気付かなかったです。(^^; RT @saikun_seifa @aurora_lummox 末広がりツイートおめです!
posted at 00:40:25

ファルコン9ロケット/ド​ラゴン宇宙船試験機打上げ生中​継 http://live.nicovideo.jp/watch/lv18563420 T-15のままホールド。(T_T) 打上げ窓は午前4時まであるとか…眩暈でヘロヘロなので、とっとと寝るべきですな。(^^;
posted at 00:51:16

.@dff_ClickBokin 11日目。体調不良でヘロヘロだけど、寝る前に1クリックで支援です!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:52:50

うわっ、もうダメ…。(*_*;) 薬が効いてくれることを願って、(今更だけど^^;)離脱致します。おやすみなさい!皆様、素敵な夢を〜!☆ミ
posted at 00:58:46

もう次のお休みの時刻ですが、ありがとうございました!眩暈は良くならず、今日は一日臥せっていました。またお休みなさいです。(^^; RT @Giselle_Umbriel @tamamusu @manabu_amafumi@aurora_lummox おやすみなさい〜〜
posted at 23:53:15