猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100627

.@dff_ClickBokin 31日目、今日もささやかながら1クリックで支援です!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 01:49:31

@ryuhokataoka メイルありがとうございます。>@aurora_lummox 仙台、名古屋、東京数箇所は参加協力頂いていて実現可能な見込みです。さらに経験豊かなオーロラ写真家の方々の協力で広く市民町民がオーロラワールドに直に触れ合って感動できる寒い冬!ができたら理想的…
posted at 01:54:45

シャイなのかぁ! RT @cayhane_e ISSすらも分からない雨降り&ドンより曇り空でした。(; ;) 何時になく多くの人が見上げていたので、恥ずかしくて隠れていたようなお月↓ @aurora_lummox: 本影食が終わった今になって、雲越しに月の存在がかろうじて分かる。
posted at 01:56:46

@ccoolhot 各地で開催されるそうです!> 行きたいです. RT @aurora_lummox: @ryuhokataoka 写真やビデオの素材参加したいです。講演は片岡さんだとばかり…。(^^;> 12月21日…その頃オーロラ映像と体験談でクリスマス講演会とか横浜のどこか
posted at 01:57:58

@tdmatsu Eteenpäin, Japanista!(Google翻訳^^;)> @aurora_lummox おお、Kultaですか。そこまで思いつきませんでしたw29日楽しみですね〜。
posted at 02:00:13

それは何とも仕方なかったですね。orz... RT @clavius どうにもならないくらいの雨で機材を撤収してしまいました. RT @aurora_lummox: あと35分あります!(^^; RT @clavius 月食、最後まで雨だった. 残念.
posted at 02:00:54

@dodgson07 レス遅くなって申し訳ありません。フォロー並びに、「知恵者猫」(ちぇしゃきゃっと)にご興味を抱いて下さってありがとうございます!どんな訳がおありでしょう?> (プロフィールの「知恵者猫」の文言に引き寄せられてしまいました) RT @stargazer___
posted at 02:04:36

@DrBkStar 了解です!誤植だったのですね。> すまん、あれは誤植なのじゃ。なおしてもらったのじゃ。ありがとじゃ。RT @aurora_lummox: @DrBkStar 言葉がきつかったかも知れず、申し訳ありません。「食べれる」「見れる」のら抜きと…>カロン焦れている…★
posted at 02:05:31

@k_kazune どうぞ宜しくお願いします。携帯で撮影でしたか。画像、美しかったです!> フォローありがとうございます。所沢ですよ。携帯で-2補正で撮りました。 RT @aurora_lummox: 東京の空でしょうか?美しい虹色!横浜の方が雲が多く厚かったのかな…
posted at 02:07:10

@miyo_C 乗り過ごすと山奥へ?(遅い時間にもあるのですか?)どうぞお気をつけて!!> @aurora_lummox 酔っぱらいのツイートでどうもすみません。でも、残業の時も危険なんです。
posted at 02:08:32

了解!ぽちっ… RT @chikyugakari いやいや、ぜひ投稿してあげてください。 RT @aurora_lummox えっ?釣り…釣りなの、これ?www RT @chikyugakari そうそう簡単に乗せられるもんですか(ぽちっ RT @ikaroskun 僕の名前が…
posted at 02:09:46

@C6H5NH2 Tnx!>@aurora_lummox ということらしいです RT @stargazer___: えーっと20:30に出来ました(直前かい!ヘ(__ヘ)☆\(^^;) RT @C6H5NH2: RT tenkijpで「みんアイ(みんなでISSを見る会)
posted at 02:11:12

@ayu_yg 了解です。嬉しいな!> @aurora_lummox  わ、ありがとうございます!先ほど再出品いたしました。基本的にはずっと販売していく予定ですので、いつでも大丈夫です^^ヤフオクでなくても直接ご連絡いただいてもOKです。ブログにアドレス記載しておりますので。
posted at 02:11:44

@tsuka_ken 先日TVに出ていらしたけれど…お仕事では大変な条件の下で南極に行かれていたのですね。> @syukuagawaberi 千葉のT田さんですか?
posted at 02:16:52

今回の部分月食アイダホ州で。月が赤いのは大気減光によるもので、月食だからではありません。;-) http://tinyurl.com/24c5uf8
posted at 02:19:55

今回の部分月食の画像ギャラリー@spaceweather.com。現在は北米のみですが、少しずつ増えるのではないでしょうか…。 http://tinyurl.com/2c7cu67
posted at 02:23:09

北米は月没直前でしたね。 RT @yamaya80008 アイダホだと最大食分直前で月没でしたね。RT @aurora_lummox: 今回の部分月食アイダホ州で。月が赤いのは大気減光によるもので、月食だからではありません。 http://tinyurl.com/24c5uf8
posted at 02:29:25

.@chikyugakari 部分月食ギャラリー、ご紹介→ http://tinyurl.com/2c7cu67 http://bit.ly/crOudI http://bit.ly/bifrSL
posted at 02:33:48

@syukuagawaberi 残念ですね!もっと理解を求めたいです。> @aurora_lummox ぼくも、又聞きですけれども、けして職場や雇い主が全面バックアップで送り出したのではないようです。すばらしいことなんですけれどね。
posted at 02:35:49

そうですね。 RT @yamaya80008 アイダホだと最大食分直前で月没でしたね。RT @aurora_lummox: 今回の部分月食アイダホ州で。月が赤いのは大気減光によるもので、月食だからではありません。;-) http://tinyurl.com/24c5uf8
posted at 02:49:17

.@chikyugakari さっきご紹介した部分月食ギャラリーですが、moon eclipseの他に、lunar Eclipseの方も画像が上がっています。 http://twitcaps.com/search?q=lunar%20eclipse
posted at 02:58:24

.@chikyugakari 沖縄も晴れたようですね。綺麗な画像ありがとうございます。 RT @nojiri_h 沖縄晴れたんだ、いいなー。RT @kamosawa: あらためて。今日の日本は月食でした。色々な月の表情をお楽しみ下さい。 http://bit.ly/avJ2JR
posted at 04:37:43

部分月食画像いろいろ→ http://tinyurl.com/2c7cu67http://bit.ly/crOudIhttp://bit.ly/bifrSLhttp://tinyurl.com/255hyszhttp://bit.ly/avJ2JR
posted at 04:48:37

再:部分月食画像いろいろ→ http://tinyurl.com/2c7cu67 http://bit.ly/crOudI http://bit.ly/bifrSL http://tinyurl.com/255hysz http://bit.ly/avJ2JR
posted at 10:11:17