猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

参加グループが表示されない 4/20190413

  • 参加グループを設定しても、サイドバーに表示されない

…の件、その後。

相変わらず、検索サイトで探して本ブログへ辿り着かれる方がいらっしゃいます。
他に、はてなブログで取り上げている方はおられないかな?と探したら、いらしたのですが、既に問題解決済みでしたわ…。

 

 

少し前までこの方の参加グループ欄は空白のままでしたが、この投稿の時には表示されるようになっていました。解決おめでとうございます!\(^o^)/
けれども、拙ブログの表示欄は真っ白のまま…。(´・ω・`)

不具合報告の前から参加グループ欄が「表示されている人」「表示されない人」が居て、それもPRO版・フリー版関係ないということで、全体的なプログラミングの問題ではなく、管理サーバ単位の問題なのでしょうか?
こりゃ、予想以上に時間がかかりそうな気配?( ;∀;)


これまでの経緯は、以下参照のこと…