猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

参加グループが表示されない 2/20190326

ちょうど10日前、はてなサポート窓口に「何度設定しても、サイドバーに参加グループが表示されない」件を問い合わせました。


なかなか返事がないなぁ…と思っていましたが、さきほど拝受。

不具合が確認できましたので、修正対応を検討しております。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが
今しばらくお待ちください。


原文のままではないけれど、上記のような内容でした。

「中の人」たちは、この10日間ほど現象の確認や再現性などを検証されていらしたのでしょう。ありがとうございます。お疲れ様です!
直るまでにはもう少し時間がかかりそうな気配を感じるけれど、大きな不便はないし(グループにアクセスするのに少々手間がかかるけれど…)、ゆるゆるとお待ちします。

 

f:id:aurora_lummox:20190402010054j:plain

2019.3.17 「はてな」参加グループがサイドバーに表示されない件