猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100318

これは?> @s_ngym 【本日の太陽】三鷹のフレア望遠鏡(正午JST)のHα画像で見事なアーチ状のプロミネンスが! http://bit.ly/aVGcyl RT @localgroupjp 太陽に大きなプロミネンスが出現 http://tinyurl.com/ygb7vkl
posted at 00:26:31

@localgroupjp (^^)>そう、それそれ。読んでたのにどこかへ行ってしまってて… RT @aurora_lummox これは?> @s_ngym 三鷹のフレア望遠鏡(正午JST)のHα画像で見事なアーチ状のプロミネンスが! http://bit.ly/aVGcyl
posted at 00:36:01

.@dff_ClickBokin 17日目。ハイチのその後も気になります。今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:39:14

う〜ん…何をしたという訳でもないのに、右腕の手首の少し上あたりに激痛が。腱鞘炎ではなさそう。筋肉痛ではなく、神経痛?不明…。痛くてキーボードを打つのも辛いので、コメントなど失礼させて頂き、唸りつつ寝ることにします。(T_T) おやすみなさいませ。
posted at 00:41:52

.@Giselle_Umbriel @alphonse_k38 @mitsuto1976 @kenketsumiyagi @susimaru 遅くなりましたが、おやすみThxでした。昨夜は激痛で2時間程唸り、その後も朝までうつらうつら…変な夢を見て熟睡出来ず。さんざんでした。
posted at 18:50:13

.@chikyugakari ありがとうございます。一体何なのか分かりません。朝起きたら激痛はありませんでしたが、腕に違和感とだるさが残っていました。今も、何となくだるくて動かしづらい感じです。でも、痛みが引いて良かったです。> @aurora_lummox 大丈夫ですか?
posted at 18:51:57

@alphonse_k38 ありがとう!右手なので、ちょっと不便です。昨夜は熟睡出来なかったので、ゆっくりお風呂入って、早く寝たいな。> @aurora_lummox あらら、大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないですよね....。今日はどう?痛まないようだったら早く休んでくださいね
posted at 18:56:17

天気予報では、強く降ることはないと言ってますよ。 RT @alphonse_k38 東京・水道橋/神保町 夕食、食べてきましたが、ぽっつり水滴を感じたような....、雨、これから降るのかな? #tnk
posted at 18:57:42

@shoichirou ありがとうございます!まだ腕がだるいですが、激痛から解放されてホッとしています。マウスで手首が?それも腱鞘炎の一種?お大事に!> @aurora_lummox お大事に…。私はよく、無意識にマウスを変な位置で操作してしまって、手首に負担をかけて痛めます、、
posted at 19:01:11

@ohyumi ありがとうございます!あの怒涛の(^^;;)つぶやきの時に、フォロー頂いたのですね。実は、あの時は余りのつぶやきの多さで、随分フォローを外されました。> @aurora_lummox 突然のreply失礼、チリ地震津波のころからフォローさせていただいてます
posted at 19:05:23

@ohyumi 痛みは手首から指4本程上でしたので、手首の腱鞘炎ではないと思うのです。続くようなら受診します。もう肩のお加減は宜しいのですか?> @aurora_lummox 手首の痛みって石灰沈着性腱炎じゃないでしょか。私は肩で経験した http://bit.ly/d2DIeT
posted at 19:07:40

@miyo_C ご覧になれて良かったですね。こちらは雲が恨めしいばかりでした。一瞬の隙も見逃さない、優れた動態視力!> @aurora_lummox 住宅の隙間から移動中に一瞬。金星と月。
posted at 19:08:43

をを〜!いよいよ。緊張とワクワク楽しみですね。正直、山梨はちょっと遠いのですが、"HAYABUSA"と合わせて拝見したいと思っています。 RT @manamikiyota @aurora_lummox いよいよ明日はレセプションです。なんだか私もドキドキです!
posted at 19:13:33