猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100222

.@dff_ClickBokin ★☆★募金期間の延長を希望します!★☆★ 31日目、今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 00:19:02

ニャニャンニャニャニャン…平成22年2月22日、猫の日をお知らせしまぁ〜す!(=^・ェ・^=))ノ彡☆
posted at 00:20:57

今日は写真展で綺麗な写真を沢山拝見して、楽しいお話をして気分良く帰宅。気分良いついでに、夕飯にビールを少し頂きました。ちょっとお疲れなので、2時22分まで起きているのは無理ですな。お返事差し上げたいコメントがありますが、申し訳ありませんが後ほどとさせて下さい。m(_ _)m
posted at 00:24:48

@manamikiyota お辛そう…つぶやくのは気が紛れるかも知れませんが、どうぞお大事になさって下さい!救急外来も考えられては?> ああ…みなさまありがとうございます…(涙)今はピークがおさまっています。次のピークまで丸まってツイッターで待機です…。 顔色がややデスラーです。
posted at 00:26:36

@alphonse_k38 うん。ハナからそっち狙い。(^^;;) でも、夕飯や片付けでバタバタしていることが多い時間なので、忘れるかも。2月2日のその時間は忘れてた。> @aurora_lummox 明日(H22.2.22)の22:22:22があります....\(^O^)/
posted at 00:32:19

では、猫の日のお祝いは22時22分22秒にするとして、2時22分は夢の中で迎えたいと思います。おやすみなさい…。
posted at 00:38:13

ニャニャニャニャ〜ン!!平成22年2月22日22時22分22秒!デジタル時計をデジカメで撮ったど。…で、使われている2を全部足すと22だよぉ〜ん!(^▽^)/
posted at 22:22:10

え〜ん、十数秒フライングしたっぽい。横で家人がゴニョゴニョ騒いでいて、誤ってポチッとしてしまったのだった。(^^ヾ
posted at 22:27:03

twilogのログでは、ニャニャニャニャ〜ン!は、22:22:10の書き込みになっているな。12秒のフライング。(^^ゞ
posted at 22:30:50

失敗の仕方を忘れるほど練習する フィギュア・スケートでゴールド・メダリストを何人も育てた(荒川静香浅田真央も師事)、タチアナ・タラソワ・コーチの言葉。
posted at 23:00:22

@Toshihiko_Igawa 昨夜は疲れていて、2時には夢の中!>ボクは待ちきれず20時間前にUPしちまったです(笑) RT @aurora_lummox twilogのログでは、ニャニャニャニャ〜ン!は、22:22:10の書き込みになっているな。12秒のフライング。(^^ゞ
posted at 23:04:53

@alphonse_k38 こんばんはぁ。撮影しようと思った時計が気づいたら12時間制で22時が出ず、大慌てしていたら、フライングしちゃいましたよ。(^^ゞ> @aurora_lummox 22:22:10 になってますね........(;^^ こんばんは〜
posted at 23:05:40

@ropross お世話になってます!ツイッターは「何分前」としか出ないので、こういうときtwilogは便利ですね。>なんかついろぐのアクセスが急に増えたと思ったら、みんな平成22年2月22日22時22分22秒ぴったりに投稿できたか確認してるのね。これもまた想定外の使われ方w
posted at 23:07:14

なっなんですか、この精度は!リュージュ競技並み…。(千分の一まで計測) RT @kippis_sg 0.04秒の差が悔しい! http://twitpic.com/14pzls
posted at 23:09:07

惜しい! RT @kazufukuda 0.5度の差がくやしいですけど、kippis_sgさんの0.04秒に負けました! http://bit.ly/8ZkQ7O RT @kippis_sg: 0.04秒の差が悔しい! http://twitpic.com/14pzls
posted at 23:09:49

突然のようですね。私も以前お世話になったなぁ。 RT @fuji_hal 大ショック…学生時代、材料買い出しで世話になったのに…これからはユザワヤしかないのか…「倒産情報:(株)キンカ堂」…http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3221.html
posted at 23:10:45

何か猫の日限定ご褒美もなし?ないか。(^^;;) RT @goplanetarium 今日は猫の日です。我が家には6匹の猫がいますが、とくにいつもと変わりありません。
posted at 23:12:15

@nyossi アイコンがぁ。猫の日限定ですか?かわゆい!ww
posted at 23:12:52

日蝕だとエクリプス・ハンターとかチェイサーと呼ばれますが、雲だとハンター?良いですね。 RT @treistone なるほどハンターですか RT @wishigame: 雲好きに関してはたぶん"Cloud Hunter" RT @treistone: Cloud Gazer
posted at 23:16:52

素敵なカスタマイズですね! RT @gnue おお、すばらすい^^ RT @akio0911: 私のkindle dxがピンクになりました http://bit.ly/aV322b
posted at 23:17:09

えっえっっ?何の意味?? RT @annejp1 今日の時計(日付表示あり)には、湯気のマークがある。
posted at 23:17:55

我が家の猫様には何も捧げてない。(^^;) RT @ALUMII さっき 焼きハツを捧げました。>猫様 @aurora_lummox 何か猫の日限定ご褒美もなし? RT @goplanetarium 今日は猫の日です。我が家には6匹の猫がいますが、とくにいつもと変わりありません。
posted at 23:19:29

半野良なので、食事と寝床を提供で許せ…。 RT @ALUMII さっき 焼きハツを捧げました。>猫様 @aurora_lummox 猫の日限定ご褒美もなし? RT @goplanetarium 今日は猫の日です。我が家には6匹の猫がいますが、とくにいつもと変わりありません。
posted at 23:21:33

@Toshihiko_Igawa 横浜にいらしていたのですね。セントバーナードが腰掛けて…って、かわいいけれど重そう。(^^;;)>パシフィコ横浜でドッグショー撮影なう〜 セントバーナードが足に腰掛けて来た(^-^; かわいい
posted at 23:27:48

@nyossi ぬこクラスタだといつもそうなのかなぁ。可愛いだろうなぁ・・・ごろごろごろ。(=^・・^=) > @sctracker @ubitw @aurora_lummox どーせなら、みんなに猫アイコン推奨で、TLをぬこで占拠したかったんですが(^^;。
posted at 23:30:30

あなたを猫に例えると「元気いっぱい」で「社交的」な「シャルトリュー」です。 ねこになったー[ http://natter.neko-love.net/ ] お酒のシャルトリューズは知っているけれど、猫さまも居るのか。ロシアン・ブルー似なのかニャァ?スリスリ…(=^・・^=)
posted at 23:34:08

ほぉ!それも良いですね!! RT @katoyori コレクターとも RT @aurora_lummox: 日蝕だとエクリプス・ハンターとかチェイサーと呼ばれますが、雲だとハンター? RT @treistone なるほど RT @wishigame: 雲好きに関してはハンター
posted at 23:37:36

@alphonse_k38 いざ撮影しようと思ったら、我が家には秒まで表示出来るデジタル時計は12時間制。仕方なく24時間制の方で分までで撮りました。> @aurora_lummox そっか、撮影というのもありましたねぇ、失敗した、次回は忘れずにしよう....
posted at 23:40:38

コレクター=撮影してコレクションしている雰囲気が良いのでクラウド・コレクター」日蝕は追いかけるから「エクリプス・チェイサー」、オーロラも撮影するけれど凝視観察で「オーロラ・ゲイザー」…とでも自称しようかな。空は「スカイ・ゲイザー」かつ「スカイ(フェノメナ)コレクター」だな。
posted at 23:44:57

昨日買ってきた、レモン・チーズケーキ。ローカル・ラジオでも評判なのだけれど、残念ながら口に合わなかった。(T_T) 口に入れると、まず最初に酢酸のような酸っぱさが広がって、顔をしかめた。それからレモンとヨーグルトの味。多分、入っているレモン・ビネガーが強いんだろうな。ふえ〜ん。
posted at 23:48:23

冒険ファンタジー?雲をつかむような…壮大なお話なのかな? RT @fuji_hal @aurora_lummox  『クラウド・コレクター』という名の本を思い出しました。http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480039279/
posted at 23:54:07

関東らしからぬ悪天(?)続きの今冬南関東。雲がベタッと多すぎて、余り良い絵にならないことが多いです。スカッと青空に白い群雲ってほとんど見ていません。自分の腕はさておき。(^^;;) RT @treistone そういや、最近良い雲に出会えてないな〜
posted at 23:57:52

未だお読み下さる方がいらっしゃる! RT @togetter_jp .@aurora_lummox さんの「『朝日新聞GLOBE【New Satellite Race-衛星覇権】を読む』のまとめ」が250回閲覧されています。 http://togetter.com/li/4268
posted at 23:59:17