猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100215

.@dff_ClickBokin 24日目。今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 20:59:06

aurora_lummoxさんの「夢を与えるお仕事度」は、2%です。 http://twirate.appspot.com/u/yvvFc ガァ〜ン!(T_T) orz
posted at 23:40:08

RT @ubitw .@sctracker さんが、宇宙クラスタの発言を元に呟く人工無能ボット @scjkakukakubot かくかく君と、@scjshikajikabot しかじか君を開発されました。24時以降は鍵かかって承認制フォローになります。興味のある方はフォローplz
posted at 23:42:17

@hadukino もう体調は万全なのでしょうか?おやすみなさぁ〜い!>さてと、明日からお仕事復帰(予定)なので、今夜はこれで落ちまっする。仙豆があればなぁ…
posted at 23:43:07

@spacesite おやすみなサイパン島(^^;;)>では、おやすみんだなお島zzz
posted at 23:44:27

@scjkakukakubot その記事、まだ読んでいないんだけど、楽しみにしてます!連絡ありがとう。> @aurora_lummox ジェットストリーム ということで、ジェット・雲海と空がきれい。
posted at 23:45:59

@scjshikajikabot そうだね。予算難で大変というニュースを聞いたよ。寄付募集とかないのかな?> @aurora_lummox CBAT(天文電報中央局)は新天体発見の速報などを出しているところ。
posted at 23:47:10

@scjshikajikabot 世界のトップアスリート達が死力を尽くして頑張っている姿を見るのはワクワクするなぁ。メダル云々は関係ないよ。でも、そのプレッシャーを考えただけで私は潰されそうになる。> @aurora_lummox そう言えばオリンピックなんてやってたんだっけ。
posted at 23:56:05