猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100508

.@dff_ClickBokin 22日目、今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:43:12

(*´Д`)=3ハァ・・・気付けば既に日付は変わり、金曜日は終わっていました。今日土曜日もバタバタしそうなので、ちょっと早いけれどお知らせをつぶやいておくことにします。
posted at 00:46:41

【TV】5月9日(日) 19:58-20:54 #NTV 『世界の果てまでイッテQ』 「世界一綺麗な星空」 チリ・アタカマ砂漠の星空と名古屋大学「なんてん望遠鏡」が登場…の模様。 http://www.ntv.co.jp/q/index.html #scjbuzz #scjtv
posted at 00:47:36

@nyossi 限定の件、存じ上げていたのに申し訳ありませんでした。警告メイル!しっかり監視されているのですね。> @aurora_lummox 野口さんのお誕生日限定。映像か音、いずれかは自分で作るか手を加えたモノという、自分のアップロードポリシー違反。警告のメール来てたし。
posted at 01:00:01

@nyossi ありがとうございます!ゆっくり拝見します。> @aurora_lummox @suzutukid 公認の様。 Astro Soichi by United Photo Press http://bit.ly/94qgpB
posted at 01:01:14

@slash_surf 古いという括りで片付けてはいけない問題ですよね。>常識人だと思う…古いんですかね…。RT @aurora_lummox: @slash_surf 実名で言えないことは、HNでも匿名でも言うべきではないのでは…と思います。 @jd1bjo @yohnishi
posted at 01:02:47

@ri0326 遅ればせながら、ありがとうございました!昨日はなんだか楽しく一日を過ごせました。(^^)> なんか嬉しいですね!おめでとうございます(^^)RT @aurora_lummox: をっ?!1つ前が7,777目のツイートでした!!\(^o^)/
posted at 01:03:47

@chikyugakari 新しい技に果敢にチャレンジ出来そうですよね。(^^)> @aurora_lummox それはいい変更ですね。
posted at 01:05:33

@hiroshi_yok 中野さんのスケート…繊細さと力強さを併せ持ち、そしてドラマチックで好きでした。あと一歩の所で色々な代表選手になれずに、とても残念でしたね。> @aurora_lummox 中野由加里がやめちゃったのでもう興味ないです...。なんてね(^_^;
posted at 01:12:51

@Toshihiko_Igawa 清清しい五月〜♪> @chikyugakari @aurora_lummox 来週からはちょっと落ち着いた気温になるようですねぇ。ヨカッタ。>私も暑いの苦手。GW前まで冬物の上着を来て出勤していましたが、いきなり上着無用の陽気です。
posted at 01:14:54

@alphonse_k38 こんばんはぁ〜!ぢつは、来週も通院になってしまいました。(T_T) 今日は疲れてヘロヘロなので、済みませんが寝ます。おやすみなさぁ〜い!> @aurora_lummox こんばんはーー、おつです。
posted at 01:17:01

気持ち良い一日でした。カラッと清清しい快晴で(夕方から薄雲が多くなったけれど)、”ザ・五月”って感じ!!(^^) 一年中、こんな陽気ならばと思える最高の日和。陽射しはキツイから、外出するには紫外線対策必要でしたけれども。
posted at 23:07:16

窓の外ではしばらくご無沙汰だった鶯さんが、午前5時半からさえずっておりました。
posted at 23:07:49

Shiro - Can We Talk http://youtu.be/BvUiYe9oj5k
posted at 23:09:13