猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100315

.@dff_ClickBokin 14日目。今日はwebからのアクセスが不安定だけど、無事つぶやけますように!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:03:52

@aurora_lummoxさんがオークションにて落札されました! 入札件数は72件で落札金額は4万円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon  をを、まだ値が付くだけスゴいかも!(^_^;)
posted at 00:05:15

それ…多分、大地さんの著書を読む時にハンカチが必要かも?と書いた、私のつぶやきに反応してます。m(_ _)m RT @Giselle_Umbriel @scjkakukakubot なんでハンカチ?
posted at 00:06:42

@Giselle_Umbriel 気長に回復を待つしかないのかも、ですね。しかし、こちらはSaezuriも調子が悪くて…。(T_T)> @aurora_lummox 今日はなんか途中から調子悪いですねー、ついったー。しょうがないのでTwitとWebの併用でなんとかしてますorz
posted at 00:07:44

@Giselle_Umbriel こういう夜は諦めてサッサと寝るか他の事をした方が、精神的には良いのかも。でも、しぶとくTLにしがみ付いてます。(^^;;)> @aurora_lummox クライアントも調子悪いと困りますねー(つx`)
posted at 00:11:58

@Giselle_Umbriel ブハハ!!今夜はニュートリノ温泉でのぼせ気味です。(*◇*;)> @aurora_lummox かっぱえびせんの様にやめられない止まらないですねー(違
posted at 00:14:51

うわぁ〜ん!またTLに自分しか表示されない現象が。(T_T) 今夜はもう諦めるしかないのかも。運が良ければ、またお会いしましょう!(;_;)/~~~
posted at 00:18:40

.@5thstar おやすみありがとうございました!結局、あれからすぐにwebではエラー頻発で、TL追えなくなってしまいました。(T_T) 今朝はもう直っている・・・のかな?> @aurora_lummox 取り合えずおやすみなさい!
posted at 07:45:45

シェフハット、これまで何度か被っていらっしゃいましたよね。もしかしたら、材質は軽い紙か不織布も知れません。 RT @nekokumakaeru あのシェフの帽子って、これのためだけに持って行ったのかな?あれ持って行くのに何円かかるんだろ?経費はポケットマネー?
posted at 23:12:09

シェフハット、お似合いでした。ご自分で持ち込まれたのですよね? RT @kimi_lica @Astro_Soichi シェフハットがISSにあるとは驚きでした!
posted at 23:12:39

現在のところ、ダイワハウスのCMイメージが強いです。(^^;;) FinnairはTVCFしないでしょうが…どんな媒体でどんなイメージになるのでしょう? #finland RT @kissafani 役所広司フィンランド航空イメキャラ →http://bit.ly/9SOK9x
posted at 23:15:36

宇宙で地上のTVをご覧になっているかのような、ジャスト・タイミングでのつぶやきでビックリしました。(^_^;) ご自分の登場時間が予め分かっていらしたのでしょうか? RT @Astro_Soichi キターーー
posted at 23:19:42

そう思います。人を楽しませる才能があるんでしょうね。 RT @sctracker 歴代の宇宙飛行士の中でも野口さんのサービス精神は群を抜いてる気がする。これでまたフォロワー激増するだろうなw
posted at 23:21:00

むむむ…。 RT @tdmatsu 久々に日本に帰ってきて、健常者のエレベーターの使い方にものすごく違和感を感じる。昔は何とも思わなかったけど。杖を着いた老人がいようが、車いすの人がいようが、普通の人で先にエレベーターが埋まってしまうということが普通に起こる。
posted at 23:23:20

ヒマラヤからも宇宙からもリアルタイム!すごい世の中になったものです。 RT @kurikiyama 最先端の技術を使ってエベレストからツイッターでつぶやきます。もちろん。動画もリアルタイムです。世界初の試みです。不可能を可能にするのが僕の冒険です。ヒマラヤンビューをお楽しみに。
posted at 23:33:22

@tamamusi 画像が違うような…>海苔はこちらの手巻き屋さんを買ってきましょう。http://spaceflight1.nasa.gov/gallery/images/station/crew-22/hires/s130e008738.jpg
posted at 23:33:51

@tamamusi (^^)> @aurora_lummox ありゃ?細かいことは気にせずに!(ぉぃぉぃ
posted at 23:37:01

牛タン!久しく食べてないです。昨日もTL上で利久の牛タン見ました。有名なんですね。美味しそう〜!(^Q^) RT @kippis_sg 夕食が牛たんなのは言うまでもない。 http://twitpic.com/18qgul
posted at 23:39:43

����������������� on Twitpic

美しい星の世界を満喫! RT @starryscape 武井伸吾写真展「星宙夜想」 明日より NADAR/OSAKAにて開催。3月16日(火)−3月21日(日)11:00−19:00 / 入場無料。よろしくお願します。http://bit.ly/bveVUF
posted at 23:41:16

RT @starryscape 武井は土日在廊予定です。土曜日は昼過ぎから、日曜はずっといる予定です。http://bit.ly/bveVUF
posted at 23:41:38

星と一緒にクリアな空気まで閉じ込めたような、素敵なグッズですね。 RT @starryscape http://twitpic.com/18qlmf - 写真展会場で販売のフォトアクリル。
posted at 23:43:05

����場�販売��������� on Twitpic

@miyo_C @hadukino おやすみなさいませ〜!☆ミ
posted at 23:46:55

@spacesite お帰りなさい。お疲れ様〜。>帰投、2343 [mb]
posted at 23:47:45

@nyossi あ…私、写真自体が、場所や時間などを切り抜いて閉じ込めたものという気がしています。> @starryscape http://twitpic.com/18qlmf - その時間を閉じ込めた、時の化石という感じですね。
posted at 23:50:20

本当に着ぐるみさんがいるんだ!お疲れ様〜。(^_^;) RT @kimi_lica http://twitpic.com/18r8zh - JAXA 角田のH-2A君 疲れたようです。
posted at 23:57:31