猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100402

@saury 皆さんweb世界に詳しいんですねぇ!バーボンハウス、初めて知りました。(^^ゞ> @aurora_lummox @giselle_umbriel 地雷だったら誰かがつぶやきそうな気も…ってのが、一番危険なんでしょうねw今回はバーボンハウスでしたけど(^◇^A
posted at 00:05:09

@Giselle_Umbriel ネットの世界を漂っている年数は長いけれど、いかに狭い場所しか泳いでいなかったかということかも。(^^ゞ> @aurora_lummox いやぁ、まぁそのあれです2ちゃんねる利用歴も長いもんで…(ノx`)
posted at 00:07:52

@saury そうみたいですね…って、出世魚してるし!何魚??(@_@;)> @aurora_lummox 2ch発祥じゃなかったかなぁ…w>バーボンハウス
posted at 00:08:23

@saury 出世魚じゃなくて、戻って文字系に変更なんですね。(^^;;)> 4月馬鹿終わったので元に戻す(?)w
posted at 00:09:28

あはっ!これイイ!! RT @ubitw これは笑いました! RT @ray_fyk: げ、藝が細かい(^_^;)、円谷ッター。 http://bit.ly/8XXtWL
posted at 00:11:40

@Taichi_Yamazaki 行ってらっしゃい!楽しまれますように!!> 今からジェットでフロリダへ向けて飛び立ちます! http://twitpic.com/1cekgp
posted at 00:12:39

ありがとうございますぅ! RT @tamamusi お昼のソユーズ打上げ見逃した方へ→ http://www.youtube.com/watch?v=0oboXn_Pi08
posted at 20:44:38

@miyo_C そんな訳で(?)こちらをどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=0oboXn_Pi08 >例の如く、ソユーズは定時打ち上げだったのでしょうね。
posted at 20:45:25

@alphonse_k38 お疲れ様〜!>もういいや、この後の予定はっと......、秋葉まで歩いて、ヨドバシ行って、その後帰る、体調次第では、ブルク13でレイトショー、かな...、っと言うことで、離脱します
posted at 20:46:45

その後、噴火は収まったのかな?洪水の懸念は払拭?避難解除? RT @spacesite エイヤフィヤトラヨークトル火山 in アイスランド。難しい名前だ・・ http://bit.ly/brliRB
posted at 20:48:00

今日は秋田、青森、北海道がすごかったのですね。 http://www.jma.go.jp/jp/kosa/ RT @tamamusi わんこの散歩でやっとこ外でたけども山が黄色かった。こんな北でも黄色いとか黄砂やばい
posted at 20:48:50

NHKの広報文…(*_*;) RT @nakamura001コンピューターおばあちゃん」が卑猥だと判断されたのか RT @otsune: みんなのうたコンピューターおばあちゃん」について(平成22年4月2日) http://bit.ly/byiYkR
posted at 20:50:55

タモリ倶楽部みたいな映像が。でも、0.1秒じゃ分からないんじゃない? RT @hitoriblogコンピューターおばあちゃん」の不適切映像3点 http://bit.ly/bwvN4V http://bit.ly/9s4hpG http://bit.ly/aBR7PP
posted at 20:51:45

0.1秒だけれど、デフォルメはされていなかったみたい。しかしねぇ…全く。 RT @nekokumakaeru デフォルメされたアニメでケツとか乳とか下着とか騒ぐな!チンチンポンポンは良くて老婆のバックに乳やケツはダメってわからん。チンチンポンポンはいいのか?
posted at 20:52:29

わぁ、素晴らしい企画!! RT @mitsuto1976 本日の職場ミーティングの結果、月曜日(5日)の残業が6時半以降まで長引くようならそのままディスカバリー打ち上げ中継を見ようという事が決定したw
posted at 20:53:49

春らしい色合いの月夜のオーロラ。天の川モードで撮影してブレイクアップしていましたが、肉眼でも結構イケてるんじゃないでしょうか?!現地に居たかったなぁ。 RT @ubitw 今すごいオーロラ発生中らしいです。http://aulive.net/acafe1/
posted at 20:56:57

今年は現地の規模がすごいらしいですよね。 RT @tamamusi こちらはあまり黄砂がないってイメージがあるのですが、もうそうもいってられなRT @aurora_lummox: 今日は秋田、青森、北海道がすごかった。 http://www.jma.go.jp/jp/kosa/
posted at 20:59:14

やっぱり! RT @makototension わからんがな http://tinyurl.com/ylllyu8 RT @aurora_lummox RT @hitoriblogコンピューターおばあちゃん」の不適切映像3点 http://bit.ly/bwvN4V (略)
posted at 21:41:04

@alphonse_k38 こんばんは。お疲れ〜。お腹すいたよぉ〜!> @aurora_lummox こんばんはー、、もうじき蒲田
posted at 21:55:48

@alphonse_k38 夕飯は家人の帰宅後、22時半近かったかな…今頃、何見ているのかなぁ?結局、貸切?贅沢〜!> @aurora_lummox 夕飯は?、私はまたまた、レイトショー、なう、後五分だっちゅうのに誰もいない\(^o^)/、間際になれば誰か来るかな....
posted at 23:51:59

まぁ! RT @spacesite 噴火は今後数ヶ月続く見込み…退避無視して、観光客が至近距離まで集まっているとのこと RT @aurora_lummox: 噴火は収まったのかな?洪水の懸念は払拭?避難解除? RT @spacesite http://bit.ly/brliRB
posted at 23:53:55