猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100401

横浜市南西部、空全面に雲がありますが、日差しはあります。そして、南よりの強風が吹き荒れています。 #tnk #yokohama
posted at 12:58:16

@syrinx_to お嬢さんの大学ご入学、おめでとうございます!>今日は娘の橘大学の入学式です。山科はあいにくの雨模様です。
posted at 12:59:33

綺麗! RT @alphonse_k38 横浜東部、西から南側にかけて青空が見えるものの全体的には厚い雲が広がってます、太陽も雲の向こうからその存在を主張して…桜もだいぶ咲きました #tnk #yokohama #sakura http://twitpic.com/1c98ov
posted at 13:00:39

Share photos on twitter with Twitpic

4月バカネタだと分かっても、涙…涙…。(T_T)>「はヤぶさ」に知能?「さむい」「なう」とつぶやく http://www.astroarts.co.jp/news/2010/04/01hayabusa/index-j.shtml @アストロアーツ
posted at 13:02:08

「愛!勇気!希望!」 本当に欲しいよぉ〜!>宇宙飛行士の歴代ウェイクアップコールが3枚組CDコンピレーションに http://www.astroarts.co.jp/news/2010/04/01wakeup/index-j.shtml @アストロアーツ
posted at 13:03:56

@Toshihiko_Igawa をを〜!D3sどうですか?>あー、アメリカモモンガかわいかった〜。画像チェック完了。Nikon D3s初仕事はアメモモの滑空写真ー。…‥☆彡 ☆この形、下から見た飛膜に似てるw ジャンガリアンのお腹にも飛膜があるように見えちゃう。。。
posted at 13:06:58

分かる気がします。アラスカ(海外)に行く時には、ペットボトルで作れる水出し麦茶やウーロン茶、緑茶などを持参して、冷蔵庫の中でセッセと作ります。 RT @starryscape オーストラリア滞在中に一番飲みたかったもの。爽健美茶
posted at 13:10:06

楽しみです。ご活躍を! RT @kippis_sg と言うわけでよろしくお願いいたします。ここでの活動も続けつつ、色々な所に出没する予定です。 RT: @sorae_jp: [報告] @kippis_sg の廣瀬さんがsorae.jpに参加しました。
posted at 13:11:32

昨日は、こんな怪しげな雲が富士山方向に沢山見えました。 RT @fuji_hal …略…富士山上空に怪しい物体がウヨウヨ…マジネタです…… http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1270027148&n=67996&k=1
posted at 13:12:54

本当だったら、どんなに嬉しいか! RT @nojiri_h イオンエンジンが予想外に健在なので、はやぶさ本体を地球大気制動でアポジ下げして周回軌道に乗せる方法が検討されている。
posted at 13:13:44

世界一斉にTL爆発!? RT @kippis_sg 多国間コミュニケーションが一般的になった現在、エイプリルフールを各国でばらばらに楽しむのは趣旨に反するとして、4月1日に限ってタイムゾーンを世界中で統一しようという動きがある。 http://bit.ly/9HrLIb
posted at 13:14:25

桜的にはそうですね。 RT @alphonse_k38 雲の感じを出したかったので…略…もう少し明るくしても良かったかな QT @aurora_lummox: 綺麗! RT @alphonse_k38 桜もだいぶ咲きました http://twitpic.com/1c98ov
posted at 13:15:57

Share photos on twitter with Twitpic

@saury 今日はマグロさんで、アイコンも違うのですねぃ。
posted at 13:17:15

@susimaru 綺麗!週末はお花見?今日の風はどう?> 3日が楽しみ♪ RT @fiona0621: やっと花見日和ですね。井の頭公園のボート乗り場のとこの桜は見頃ですよ。公園全体では6割くらいかな。 #kichijoji http://twitpic.com/1cadja
posted at 13:20:08

Share photos on twitter with Twitpic

@STUDIO_dejavu 料金が安くても、扱いが悪かったら元も子もないのに。佐川さんは成果主義で、効率第一なのでしょうね。プンプン!> @aurora_lummox 以前の配達遅延もそうだけど、効率ばかり重視していて、顧客満足度のことはあまり考えてないのかもしれませんね。
posted at 13:22:35

楽しませて頂いていまぁ〜す!TLがそのアイコン一色なのは、クラスタ全員同じアイコン?それともご自身だけのTL?? RT @saury @aurora_lummox はいw今日限定で、他のクラスタつながりで変更してますw 本当はブリ・ハマチも考えたのですがw
posted at 13:24:13

訪問者は、VATはある金額以上は戻し税があるけれど(要手続)、現地在住ではなし。生活変わりそう。 #finland RT @finlandcafe フィンランドには消費税はないけど付加価値税というのがある、なんと基準は22%、食品などは17%、交通費は8%の課税。君は耐えられる?
posted at 13:28:59

間違い探しのよう…。(^^;;) RT @saury クラスタ丸ごと、似たようなアイコンになっていますw微妙にチガウアイコンがありますよw http://bit.ly/aW0x9g http://bit.ly/bUyhpn QT @aurora_lummox
posted at 13:30:30

Hyvinkääの意味は? #finland RT @finlandcafe フィンランドのバンド、Sister floは結構イケてる。フィンランド政府観光局の夏のショートフィルムにも使ってる。 http://bit.ly/bdjjIC
posted at 13:38:08

うわ〜! #finland RT @finlandcafe ヘルシンキ・ヴァンター空港の荷物のハンドリングはこのごろひどく遅いことがあるが、これに腹を立てたフィンランド人乗客が…略…確かめに行ったら、スタッフがサボってダーツをしていたとうのが新聞ネタになっている。ひどい話。
posted at 13:40:11

別の方法で解決策を! #finland RT @finlandcafe どうも原因は労働条件があまりに悪くなっているためのサポタージュらしい。
posted at 13:41:06

ワッフルとドロリッチでおやつなう!…で、甘くて、お茶も飲んでます。(^_^;)
posted at 15:15:16

これまで勝手気ままに茂って、毎年綺麗な花を見せてくれていたシャガ。しかし、近隣の宅地開発で、たった1本だけ残して掘り返されてしまった。(レスキュー!)昨春は花芽が付かなかったけれど、今年はそれに花が付いて、もうすぐほころびそう。日本原産の野生蘭の一種。開花が楽しみ!
posted at 15:33:54

訂正:シャガの花の学名はIris japonica。日本原産と書いたけれど、wikiによると中国原産らしい。しかし、「かなり古くに日本に入ってきたものと考えられている。」とのこと。 http://tinyurl.com/ydvzgz6 そして、アヤメ科。(^^;;)
posted at 16:01:43

綺麗!この強風に、花が踊っているのでは? RT @yamaya80008 うぉっ、満開!RT @macbuddy: 上野公園は桜がキレイ! http://twitpic.com/1cc62a
posted at 16:02:41

����������� on Twitpic

いいなぁ!楽しんでね。w RT @susimaru そーです。井の頭公園でお花見予定♪今日は暖かくて気分も良いです(^-^)週末も天気良好らしいので、吉祥寺は人出が物凄そうだな… RT @aurora_lummox: @susimaru 綺麗!週末はお花見?> 3日が楽しみ♪
posted at 16:08:23

ついこの間、飲んだやん!w RT @dororich @aurora_lummox さんが ドロ○ッチなう しました。ベリーミックス販売地域拡大中!。もう飲んでくれないかと思っていました。たまには思い出してくださいね?
posted at 16:09:32

http://twitpic.com/1cc9li - 群生していたのに、宅地造成のためにたった1本だけ残ったシャガ。昨春は花芽が付かなかったけれど、今年はもうすぐ咲きそう。風が強くてブレました。(^^;;) #flower
posted at 16:23:49

頑張れ桜花〜! RT @macbuddy 踊ってるけど散らずにがんばってます!綺麗です♪RT @aurora_lummox: 綺麗!この強風に花が踊っているのでは? RT @yamaya80008 @macbuddy: 上野公園 http://twitpic.com/1cc62a
posted at 16:37:45

@snow_owl 花に嵐…ですね。(T_T)> 突風でベランダに被害発生。涙。
posted at 16:49:26

月の地下に大量の水発見!を受けて? RT @yamaya80008 今日のAPODは今日ならではのもの。水飲み場http://bit.ly/ai4prT
posted at 16:50:53

@nariyu 先日、saezuriが突然TLを取得しなくなったとお伺いした者です。その後色々試したものの改善されなかったのですが、今日PCの時計を直して、他のソフトの都合でPCを立ち上げ直したら、復旧しました。エイプリルフール・ネタではなく本当です。どうもお騒がせしました。
posted at 16:57:09

そこまで手が込んでいたのですね!やることがニクイね。(^^) RT @yamaya80008 @aurora_lummox たぶん。それも、アポロ時代の写真を使って「たぶん40年前のエイプリルフールに撮られた」との念の入りよう。
posted at 16:59:58

画像が小さくて詳細見えませんが、よぉ〜く見るとメットに水飲み場は写っていない? RT @yamaya80008 @aurora_lummox たぶん。それも、アポロ時代の写真を使って「たぶん40年前のエイプリルフールに撮られた」との念の入りよう。
posted at 17:04:18

惜しかった〜!(^◇^;) RT @yamaya80008 @aurora_lummox ホントだ。よく見つけましたね。
posted at 17:09:58

行ってらっしゃい!いよいよですね。ワクワクしますぅ〜! RT @Taichi_Yamazaki ママから、今から隔離施設をでるってメールがあった。うちらも出発。あ、ガソリンやばめ。途中で入れて行こう。
posted at 17:16:03

もっと強くなるの!?(@_@;) RT @wm_osaru RT @MasudaMasaaki 横浜・千葉はすでに最大瞬間風速22m/s!まっだまだ強まります。今夜の横浜スタジアムは打球が伸びるホームラン風、千葉マリンスタジアムは変化球がキレまくる魔球風に。
posted at 17:17:41

Coooool!気分がスカッ!としました。ww RT @ak_ricky 八甲田で滑った時に、5Dmk2とTM700で撮影した映像UPしました。どういう訳か720pです。http://bit.ly/cbctWb
posted at 17:40:37

RT @wildernessryoko お!カラファテでバーゲンだ。早く仕事終わらせて行ってみよう〜 http://www.calafate.co.jp/Link%20Pages/whats_info.html
posted at 17:48:28

QT @smilingcloud ネイティブアメリカンの4月の呼び名…砂糖を作る人の月、トウモロコシを植える月、雪靴が壊れる月、川の氷が融ける月、蛙月、花月、地球が生まれかわり植物が息を吹き返して花開く月、雁の産卵月、激しく吹く風を避ける月、芽吹き月、大きな春の月、草が緑になる月
posted at 17:50:46

ありがとうございます。花に嵐、家が揺れます! RT @MasudaMasaaki ピークは明日明け方〜朝。関東南部+茨城県では安眠妨害な風になる所も。RT @aurora_lummox RT @wm_osaru RT @MasudaMasaaki 横浜・千葉はすでに22m/s!
posted at 17:53:12

禁煙は良いとして、焚き火禁止!?Σ(*□*; #alaska RT @takenabe アラスカ州、州内の全面禁煙と焚火の全面禁止を検討。計画中のガスパイプラインで大規模な爆発事故が発生する危険性を専門家が指摘。
posted at 19:04:58

AUSは食物の持込禁止では? RT @starryscape なるほど。お茶だったら申告すれば持ち込めるかな。 RT @aurora_lummox アラスカ(海外)に行く時には、ペットボトルで作れる水出し麦茶やウーロン茶、緑茶などを持参して、冷蔵庫の中でセッセと作ります。
posted at 20:26:14

申告すればOKになるかもですね!検査が必要になるかもですが…。 http://tinyurl.com/ydg8nes RT @starryscape そうそう。でもお茶なら申告すれば持ち込めるかなぁと(未確認)。 RT @aurora_lummox AUSは食物の持込禁止では?
posted at 21:30:56

@miyo_C 当たった!(^^)v 濃厚そうですね。> @aurora_lummox 確かにピーナッツ・バター・チョコでした。にんじん味ではなかった。
posted at 21:31:41

それは大変!何と申し上げたら…で、何か手がかりは?? RT @nekokumakaeru え?ええ?えー?(; ̄O ̄) RT @guruguruuzumaki: 飲み過ぎでカバン紛失した事実もエイプリルフールだったらよかったのに・・・
posted at 21:38:14

大切な物も入っているでしょうし、何とか見つかりますように! RT @guruguruuzumaki @aurora_lummox 店を出てから朝起きるまでの記憶がないので、手がかりがさっぱり…明日にでも、今日連絡できなかった、他の一緒に行ったメンツに確認してみようと思ってます
posted at 21:44:14

をを〜!でも、筆舌に尽くしがたいのぢゃ。文才ないだけ。(^^;;) RT @hadukino @aurora_lummox のためにあるようなテーマ。読んでる:宙人ノオト 第14回テーマ『オーロラ』 三菱電機サイエンスサイト DSPACE http://bit.ly/b2XhQU
posted at 21:46:52

まだオーロラをご覧になったことがない方がどんなイメージをお持ちなのか?そして、なぜ日本人がこれだけオーロラに惹かれるのか?知りたい! RT @hadukino 宙人ノオト 第14回テーマ『オーロラ』 三菱電機サイエンスサイト DSPACE http://bit.ly/b2XhQU
posted at 21:50:42

@guruguruuzumaki ひょっこり出てきてくれますように!!> @aurora_lummox ご心配ありがとうございます。なんとか出てきて欲しいです><
posted at 21:51:17

.@aurora_lummoxさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink
posted at 23:14:38

うわぁ〜!さっきの「ドリンクを作りました」が6000ツイート目だったんだよぉ。(T_T)
posted at 23:17:36

エイプリル・フールらしいネタだったと、笑って済まそう。(^_^;)
posted at 23:20:52

@Giselle_Umbriel 今日は沢山見て、なんか怪しいぞ!と思ってはいたのですが、好奇心に負けました。orz…> @aurora_lummox (つx`)おぉう、それはお気の毒なっ!
posted at 23:22:19

「アクラシア」を「アタラクシア」に空目…(*_*;)
posted at 23:23:32

@min_2463 うぉ〜!めちゃくちゃ塩焼きが食べたい!!獲れ獲れならば、刺身もイケるのかな?>東京産のトビウオ、ほぼ40cmクラス2本で500円ぐらい@横須賀ダイエー。。うまかった。
posted at 23:25:23

@Giselle_Umbriel 次々と犠牲者が…屍累々… ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル> @aurora_lummox いやぁ、朝からあれやってみたくて(絶対なんかひっかけがあるぞとw)やってみたら、みんなが次々とやってるので、ちょっとアワワヽ(・x・;)ノ
posted at 23:29:27

栄えある(?)イノヴェーターの称号を! RT @saury @Giselle_Umbriel @aurora_lummox 朝イチでしっかり引っかかった私がとおりますよ〜ww
posted at 23:31:13

!! RT @masakoimai 最後まで一気に読んでしまいました。読ませる文章です。RT @noasobi えっ!! 突然ですが、キャンドルナイト実行委員会活動停止のお知らせです。 http://www.candle-night.org/
posted at 23:44:39

なんというか、ツイッターらしいという感じもします。(^_^;) RT @Giselle_Umbriel Σ(゜x゜;≡;゜x゜)ドリンクの罠に引っかかる人が次々とぉ〜っ(あわわあわわ
posted at 23:45:52

@Giselle_Umbriel 呪文のような早口言葉のような…ゲームなんですね。> @aurora_lummox (・∀・)「アトラク=ナクア」に空目するよりはいいかと!(それもどうか
posted at 23:48:03

@spacesite おやすみなさぁ〜い!>では、おやすみn Almazzzz
posted at 23:48:41

@Giselle_Umbriel 集団で地雷踏まなきゃいいんですけれど。(^^;;) 本当にヤバかったら、誰かが叫んでますよね?> @aurora_lummox とりあえず面白そうなモノにはノッてみる!と言う感じですかねー(汗)
posted at 23:55:20

@Giselle_Umbriel ほぇ〜!なかなかに壮大な…。> @aurora_lummox (・∀・)ゲームですwまぁ元ネタはクトゥルー神話に出てくる大蜘蛛なんですがw
posted at 23:56:09

@saury なんだかバタバタバタ…っと、立て続けに釣れましたなぁ。(^◇^;)> @Giselle_Umbriel @aurora_lummox あと数十分ってところで芋ずる式に引っかかるというのもツイッター的だなぁと…www
posted at 23:57:47