猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100404

【TV】4月4日(日)23:00〜23:30 NHK教育 『宇宙飛行士・山崎直子さんスペースシャトル打ち上げで明日宇宙へ夢をどう実現したのか育てた人にきいてみるアンコール』
posted at 00:20:36

おめでとうございます!!お二人で打上げご覧になれるなんて、羨ましい! RT  @ohnuki_tsuyoshi 書いてなかったかもしれないが、これ一応、新婚旅行を兼ねている。なのでモーテルとかではなく、一応スイートルームを取っている。大急ぎでシャワーを浴び、荷物を整理して寝る。
posted at 16:25:10

薬局ならば入手可能ですが…。基盤掃除に使うならレンズクリーナー(オリンパスなど)も代用出来て、ヨドバシでもアマゾンでも入手可能。 RT @snow_owl キムワイプと無水エタノールIPA,アセトン?そう簡単に手に入らないよ。キムワイプはアマゾンで買えそうだけど,薬品はなぁ。
posted at 16:31:09

懐かしい感じですね。HNが違ってお分かりにならない方がいらっしゃるかも。 RT @syrinx_to aurora_lummox さんのリストをフォローしました。NIFTY-Serve FSPACEのRT(リアルタイム)会議みたいですね! @aurora_lummox/nifty
posted at 16:43:56

@gnue そこは公園?お花見中?本当にドミノ、来るんだぁ!!>きたーーーー! http://movapic.com/pic/201004041645234bb84393aad67
posted at 16:55:43

@gnue 美味しそう!(^Q^) ちょっと寒いけれど、満開の桜の下でホカホカのピザとビールがあれば極楽〜!!> http://movapic.com/pic/201004041648594bb8446b30e4f
posted at 16:58:55

@takenabe そういうの、私も見たことがあります。日本国内(もしくは中国・台湾など?)で、宅配お土産品用としてだけ作られている品物だったり?>某社のお土産宅配サービスで販売されているアラスカ土産。アラスカで見たことが無いアイテムばかりが並んでいるのは何故だろう。
posted at 17:03:10

親(?…おにぎりはそのものだけど^^;;)は一緒ですものね。 RT @nyossi ごくり。意外と日本酒とも合います(^^;。RT @mitsuto1976: 食事時以外に食べるオニギリの旨さは異常。つうか、オニギリ自体がただご飯を丸くかためただけとは信じられない位に美味しいぞ
posted at 17:16:52

TL上で、満開の桜の下での熱々ピザやおにぎりの話が展開されていて、お腹すいちゃったなぁ。(^_^;) 夕餉は何にしよう…雨が降り出す前に買い物行かないと!
posted at 17:18:35

@clavius 2倍に美しい…何か堂々とした存在感がある桜ですね。> 寒さで花見客が少ないおかげで、静かに桜を愛でられる. 川面に映える桜. #twisakura http://ow.ly/i/XFe
posted at 17:20:47

おめでとうございます!お幸せに!!が沢山集まりますように。ww RT @nyossi @ohnuki_tsuyoshi: さんが起きたら、びっくりする位メッセージ集まってると良いな(^^;。 http://togetter.com/li/12595
posted at 17:23:20

風情がありますねぇ〜!風に揺れる桜が、手を振っているようです。 RT @clavius Video: 新河岸川をいく花見船. #twisakura http://tumblr.com/xj186rtoc
posted at 17:24:45

49秒あたり?お顔存じ上げないので、想像…。 RT @hadukino ミニノートPCでは動画見れないので、改めてNHKのを見る。オレ映ってるわw http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100403/t10013619511000.html
posted at 17:26:23

どちらも魅力的! RT @nyossi ピザとビールよりは、健康そう?RT @aurora_lummox: 親(おにぎりはそのものだけど^^;;)は一緒。 RT @nyossi 意外と日本酒とも合います。RT @mitsuto1976: 食事時以外に食べるオニギリの旨さは異常。
posted at 17:28:45

日本はそろそろ月曜日になろうという頃ですが、アラスカでは日曜日が始まって数時間。遅まきながら、Happy Easter!!(^_^;)
posted at 23:37:29