猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

20190317の円グラフ


全く何の罰ゲームなのか…と思うくらい。( ;∀;)
ここまでのは久しぶりかな…と思ったら、年末年始にも同じくらいのレヴェルだったか。(´・ω・`)

激しい痛みのせいか血流が滞るせいなのか…眼のピントも合わないし、意識も飛びそうだし、肩や首までバリバリだし…せめて鎮痛剤が少しでも効いてくれればしっかり眠ることも可能で身体も楽になるだろうに、ジックリ眠ることすら難しくなっていて、ヘロヘロっす。( ;´Д`)


各種鎮痛剤に、耐性がついちゃったのかな。
頭痛だけではなく(強弱があるものの)慢性的な痛みが伴う疾患持ちなので、既に色々処方していただいたけれど、長期服用は肝臓や腎臓への影響もあるので強い薬はもうダメと言われ…影響が少ない薬=全然痛みには効かないという。( ;∀;)

痛くて眠れない&ようやくうとうとしたと思ったら、目が覚めた瞬間から激痛がそこに居る。
せめてしっかり寝たいニャぁ。(=ΦωΦ=)


愚痴愚痴と済みません。
でも、これだけ書けるということは、まだほんの少しでも気力が残っているってことで。心底ダメな時には、パソコン前に座るorスマホを見るのさえ無理で、布団の中でただただ唸っているしかないですから…。

お薬手帳に転記するための備忘録として。m(_ _)m