猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100301

.@dff_ClickBokin 37日目。まだクリック出来るのかな?最後に1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 00:03:04

@sctracker 無言でTL離脱して済みませんでした。留守の間に立派に仕上げて頂き、本当にありがとうございます。m(_ _)m
posted at 00:05:41

資料が抜けるのも惜しいし、資料としては長くなっても1つで良いかと。如何でしょう?>2つか3つにするって何か方法ありますかね? RT @sctracker @aurora_lummox @sctracker 長い! http://togetter.com/li/7473
posted at 00:08:26

@sctracker 取り合えず、私の鸚鵡返しのようなRTを省きますね。>まだ作りかけ。あまりに量が多くなったので…刈取り必要ですが取りこぼしもまだ多いです RT @orbiter_bot: @mitologia_hot http://j.mp/9d6goO
posted at 00:09:35

@sctracker 私は原型にもならないものを登録しただけで、根気の要る大変な作業をして頂き、感謝です!>コメントなしRTを基本的に元発言に置き換えても良いでしょうか。RT @aurora_lummox 仮に自分のつぶやきだけで作ってみた http://j.mp/9d6goO
posted at 00:11:09

@sctracker 昨夜のチリ編、今朝からの国内編で分けられないかな…と思ったのですが、なかなか難しいですね。> @aurora_lummox チリ地震まとめですが、収録ポリシーどんな感じで考えておられましたか?個人的には、今は色々放り込んでいますが、後からかなり刈り取らないと
posted at 00:16:01

心よりお疲れ様を申しあげます。m(_ _)m RT @takenabe 津波警報は注意報へ。江ノ島周辺の警戒態勢も午後9時すぎに解除。約12時間の臨戦態勢から開放された知人(防災関係者)のひとこと。「野次馬の応対が一番大変だったよ..」。
posted at 00:19:57

@sctracker わぁ!…やはり長すぎるということでしょうか?(*_*;)>チリ地震まとめを開くとしばらくブラウザが固まる
posted at 00:31:17

@sctracker 元発言を入れ、単にRTを付けただけで投稿したのは削除しようかと。出来る範囲だけですが。(^^;> @aurora_lummox RT消したらもったいないかも。可能なら元発言で置き換えるとかすると良いと思いますが、それも大変なのでそのまま残したらよいと思います
posted at 00:35:49

@Seiya_S お帰りなさい!お疲れ様〜。>ハンツビル空港なう
posted at 00:37:06

@sctracker では、TL離脱。編集モード突入しまぁ〜す。
posted at 00:40:00

げっ!まだ編集途中なのに…申し訳ない。(^^;;) RT @togetter_jp @aurora_lummox さんの「『2010.2.27 チリ大地震』のTLまとめ」が100PV達成!どんな内容なのかな?かな? http://togetter.com/li/7473
posted at 00:40:38

丁度探していた資料!Thx! RT @clavius 因果関係については研究されていますね. http://j.mp/97TfeM RT @nabecchina 満月といえば、ハイチの地震新月の前日、チリの地震は満月の前日に起きてますね。月と地震との因果関係、信じる?信じない?
posted at 00:43:06

@sctracker 了解です。でも、ちょっと時間かかると思うので、無理せずお休みになって下さいまし。> @aurora_lummox I copy♡ 終わったら次やるのでよろしければ教えてくださいねー。もうちょっと起きてます。
posted at 00:43:55

@sctracker はい、ありがとうございます!私も今日は寝不足でヘロヘロなので、適当な所で切り上げて寝ます。> @aurora_lummox すみません、なんか急かしたようになってしまいました。急がないで下さいね〜。明日の朝早く起きれたら見てみます。起きれたらですが…^^;
posted at 01:03:27

『2010.2.27 チリ巨大地震』のまとめ、ひとまず更新しました。とぉ〜っても長いです。心して開いて下さい。(^^;;) http://togetter.com/li/7473
posted at 02:07:57

現在までの各地の津波(最大波) 宮城県久慈港28日17:01 1.2m、仙台港28日20:52分 1.1m、北海道花咲港28日18:23 1.0m など http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/observation.html #tsunamijp
posted at 02:26:27

@Giselle_Umbriel どうも〜!資料性優先で、超長いです。デコった方が読みやすいかと思いますが、今日はここまでということで…。> @aurora_lummox 頑張って開きました(と言う程苦労してない)。お疲れさまです!
posted at 02:31:08

@Giselle_Umbriel おやすみなさぁ〜い!>さて、そろそろ花粉症の薬飲んで寝ちゃいますよ。おやすみなさーいノシ
posted at 02:31:43

@Seiya_S イレギュラーなエクイプメント・キャンセルなどあって、気付かれもおありかと。まずはコーヒーでホッと一息?>ありがとうございますー。疲れ切って何もやる気が起きません笑
posted at 02:33:23

@Seiya_S インディアナポリスにいらしたのですね。どんな場所なんだろう?一昨年まで友人が住んでいたけれど、アラスカに戻ってしまったな。2017年には皆既日蝕があって、そのあたりへ行こうかと思っています。大きな空港なんですか?>(再)インディアナポリス空港なう
posted at 02:34:36

さて、ひとまず「『チリ巨大地震』のまとめ」のまとめは今日はここまで。超長いよぉ〜!(^^;;) デコった方が分かりやすいと思うけれど、今日は限界だぁ。 http://togetter.com/li/7473
posted at 02:36:02

それでは皆様、お休みなさい〜!良い夢を〜!!☆ミ
posted at 02:36:30

『チリ巨大地震のまとめ』、製作者の呪文(?)で、私の最終更新時点まで復活成功!以降への復活は今夜トライしまぁ〜す。 http://togetter.com/li/7473 RT @sctracker こちらのミスでチリ地震まとめを消してしまいました。本当に申し訳ございません。
posted at 19:39:48