猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091220

今宵も素晴らしい夕景でした!空の色合いの美しさ、水星、月、木星のコラボ…。地球照がまた格別でした!(^^) って、金曜からの一連の画像はやっとPCに取り込んだところで、まだアップ出来ましぇ〜ん。(^^;;)
posted at 17:39:08

@mockmoon2000 タイムラグはお気になさらずに。(^^) サイトはちょっと分かり辛いですが、あれこれ見ています。これって戦略?!(^^;;)> @aurora_lummox ごめんなさい返信遅くなって。まじでありがとうございます。確かにサイトわかりずらいかもですね。
posted at 20:25:48

@l_b__ 本当にこの数日、素晴らしい夕景ですね。写真は…余り期待しないでゆるゆるとお待ち頂けると有難いです。(^^;;)> @aurora_lummox ここ数日快晴で素晴らしい空を堪能できていますね。写真楽しみにしています。
posted at 20:27:28

@snow_owl さんはもとより、皆さんとも随分長いことお会いしていないなぁ…。(2次会幹事だったa**さんとは2年前にお会いしたけれど)機会があったらお会いしたいです!> @aurora_lummox オフ,楽しかったですよ。知恵者猫さんともそのうちお会いしたいです。
posted at 20:41:21

アラスカとのやりとりの上で、私のIEのヴァージョンではどうしても不都合があるらしいので(ハングアップしてしまう!T_T)、試しにFireFoxを入れてみた。さて、やりたいことが実行出来るかな?
posted at 20:42:59

うぉ〜!嘘のように手続きが完了してしまった。(^_^)/一体なんだったんだって感じ。Firefox万歳?!…ちゅ〜か、他のソフトとの相性の問題があるから仕方ないんだけど、IEのヴァージョンが古過ぎるんだよね。(^_^;)
posted at 21:06:08

Firefoxを入れたので、これでようやくStarlit Nightが使える!(^^) 見に行ってみよう! http://tinyurl.com/yk4hqny
posted at 21:07:25