猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091119

@aurora_lummox @ishi_i 冬山登山でしし群見るですかぁ〜?家の前でもそのくらいの装備しないと寒いか。ストーブで室内ぬくぬくにしているから…。と、パジャマのまま外に出てみたら寒っ(>_<)晴れて透明度高いですねぇ。自分の息が白くなるのが視界の邪魔になる位。
posted at 22:29:35

@ishi_i 富士山北麓が目的地だったもので、冬装備して行きました。それでも暖かめだったようで、最低気温0℃で氷は張りませんでした。息が白くなかったのは、空気が綺麗だったからでしょう。いい空気を一杯吸って、流星と満天の星空を見て帰ってきました。(^_^)/
posted at 22:29:49

@sashie_naoki 自宅では雲が取れそうもないので遠征。満天の星が素晴らしく、流星も見られて満足。が・・・疲れが全く抜けず。> ああ、うらやましいです。 RT @aurora_lummox 富士山北麓ほぼ快晴!余り数は多くないけれど飛んでます。痕率高いよ!天の川バッチリ★
posted at 22:32:43

@halcakaukana 遅ればせながらありがとうございます!満天の星に流星と堪能できたのですが、疲れが全く抜けません。(T_T)>@aurora_lummox お帰りなさい、遠征お疲れ様でした!いい流星群観望が出来たようで、よかったですね。画像を楽しみにしてます。
posted at 22:34:12

既にTLにはしし座流星群についてなかったりして。(*_*;) 富士山北麓まで遠征して、満天の星と天の川、そして流星と堪能できて満足です。が…疲れがじぇんじぇん抜けません。お年頃?(T_T) 画像見直しもまだ。早くしなくっちゃ…。 #Leonids2009 #fspace
posted at 22:38:32

http://twitpic.com/q3s4x - [Leonids Nov.18,2009 4:07JST] しし座流星群★ミ 富士山北麓にて。満天の星空&冬の銀河ã
posted at 23:55:31