猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100103

@ishi_i はい、ちゃんと返信になってます〜。直に来たメッセージは、webからアクセスしているならば、右バーのメンション「@ichi_i」をクリックすれは一覧が出ます。> @aurora_lummox これで返信になるのよね?直に来たのと普通に書かれたのの区別、気をつけてな…
posted at 14:51:00

@5thstar **菓子舗謹製、ニコン(F社)販売だったかも。同系列だからかM菱電気でもN社と同じか同じ包装かの羊羹頂いたことがあります。> @miyo_C @aurora_lummox 知りませんでした! F社まで! 今度食べてみたいです。自社製造? OEM
posted at 14:52:55

近くに獅子舞が来ているみたい!お囃子しか聞こえないのだけれど…。めでたい気分ですな。
posted at 14:53:26