猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091118

しし座流星群観望へ、出発だぁ〜!さて、どこへ…。(^^;;) #Leonids2009
posted at 00:46:47

富士山北麓、ほぼ快晴!余り数は多くないけれど、飛んでます。痕率高いよ〜!天の川バッチリ★ #Leonids2009
posted at 04:41:28

富士山北麓しし座流星群ウォッチング&富士山約一周観光コースより帰着。(^^;) #Leonids2009 #star2009 #fspace
posted at 12:21:15

午前3時頃現地着、朝までほぼ快晴。それなりに流れたと思います。痕も綺麗だったにゃぁ〜。写真にも写ったし、満天の星空に満足ぢゃ。朝には富士山が綺麗だったです。眠いので、画像のアップはまた後で…。m(_ _)m #Leonids2009 #star2009 #fspace
posted at 12:23:05

@snow_owl どうもです〜!メッシュ予報を見たら自宅付近は雲が取れず、朝方には再び小雨という感触で、富士山北麓まで遠征しました。途中は雨や濃霧で全天厚い雲だったのですが、到着時は満天の星空が迎えてくれました。(^^) でも、帰りの道中に小雨が降りました。今は晴れてます。
posted at 12:59:03