猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100607

おやすみありがとうございました。日曜も一日臥せって終わりました。(涙)月曜は病院行きます! RT @nekokumakaeru @miyo_C @mitsuto1976 @manabu_amafumi @Giselle_Umbriel @nishi_aki おやすみなさいです。
posted at 00:53:07

1クリック支援のサイトが落ちているのか、繋がらない。
posted at 00:53:35

金曜から原因不明の眩暈。非回転性。高熱が出た時や後のような、グニョグニョしたりフワフワしたりという感じが続く。そんな中、札幌の叔母が急逝したとの連絡。とても大好きな叔母…お別れに行きたいのに、一人では歩けない状態だし、きっと飛行機に乗れない。悲しい、悔しい…。(T_T)
posted at 00:56:17

お別れに行けないのならば、せめて弔電を…今の状態では、文面を考えるのもおぼつかないのだけれど。(T_T)
posted at 00:57:24

.@dff_ClickBokin 13日目、今日も寝る前に1クリックで支援です!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:58:27

はやぶさの帰還まで1週間。とても複雑な気持ち。体調が優れないので、TLも全く追えていないし、つぶやけない…。早く良くなって復帰したいです。ではでは、皆様お休みなさいませ!素敵な1週間になりますように!!☆ミ
posted at 01:01:17

[2010 June 07] 「6月7日、思いがけないプレゼント届く!」 わぁ〜い!!!\(≧∇≦)/ http://twitpic.com/1us88k
posted at 23:59:11