猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100610

@alphonse_k38 こんばんはぁ。えっ?ギク…何かヤバいことになってますか??> @aurora_lummox こんばんはー、空のkirokuが凄いことになっている〜、(;^^
posted at 00:08:42

うわぁ〜い!懐かしい風景と興味深い夏のバローの様子!ゆっくり拝見させて頂きます!! #alaska RT @guruguruuzumaki 6年前に行ったアラスカの写真、うpしました。顔とか映ってるのはそのうち消すかも。http://is.gd/cIUbh
posted at 00:14:57

拙サイト表紙のオーロラ画像のことだったのかな?秋のオーロラも綺麗だよぉ!またご一緒したいです。 RT @alphonse_k38 @aurora_lummox いえいえ、やばくないです、すごいです(^^)/
posted at 00:26:05

@tdmatsu また機会がございましたら、満開のルピナスをご披露頂けたら嬉しいです!> @aurora_lummox 場所によっては群生しているところもありますね。いろんな色が混ざっていると綺麗です。
posted at 00:28:28

反映RT @dff_ClickBokin 16日目。ツイッター落ちまくりだけど、間隙を縫って1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 01:56:07

NHKクローズアップ現代はやぶさ君…とてもつぶやきながらは見られなかった。タオル片手に見ていました。(T_T) 途中で電話がかかってきて、気も漫ろ…。 #NHK #hayabusa
posted at 20:01:20

クローズアップ現代「傷だらけ帰還〜探査機はやぶさの大冒険」は、BS2で0:15から再放送ありますね。他と録画が被っていなければ、そちらも録画しようかな。(^^;; #nhk #hayabusa
posted at 20:03:30

まさか、NHKで「こんなこともあろうかと…」が出るとは思わなかった!@クローズアップ現代 #NHK #yhayabusa
posted at 20:03:42

NHKはウーメラ砂漠のプレスセンターに取材陣を送っているのが分かったけれど、生中継はあるのだろうか?ちなみに、総合はその時間、サッカーをやっている模様。(*_*;) #nhk #hayabusa
posted at 20:05:13

「サンプルが入っているかどうかは関係ない」とは、私もそう思う。自立誘導航行も世界初だし、イオンエンジンだって画期的。世界初だらけのチャレンジで、そして数々の困難を克服して航行し続け、帰還しようとしているのだから!!何故マスコミは「サンプル」にばかり注目? #hayabusa
posted at 20:10:11

@sushiyanogengen 携帯からだったとは、失礼しました。写真展、かつて何度かやりましたが、今のところ予定ありません。出来たらいいな…> @aurora_lummox 携帯で開こうとして 見れませんでした…涙 今度 マン喫いったら 見てます☆ 写真展とか されますか?
posted at 21:59:47

そうですね…しんみり。 RT @tamamusi 流れ星になるはやぶさ君をみたいようなみたくないような RT: @aurora_lummox: NHKはウーメラ砂漠のプレスセンターに取材陣を送っているのが分かったが、生中継は?総合はサッカー中継が… #nhk #hayabusa
posted at 22:01:25

100%完遂出来なくても、親はハラハラドキドキと共に嬉しく見守る…。 RT @ohnuki_tsuyoshi はじめてのおつかい RT @aurora_lummox: 「サンプルが入っているかどうかは関係ない」…自立誘導航行も…世界初だらけのチャレンジで… #hayabusa
posted at 22:07:07

そうですよね! RT @goplanetarium サンプルなくても良いけど、「入っていて欲しい」とは思っています。RT @aurora_lummox: 「サンプルが入っているかどうかは関係ない」とは、私もそう思う。自立誘導航行も世界初だし、イオンエンジンだって画期的。
posted at 22:09:22

確かに、そういうものかも知れませんね。 RT @C6H5NH2 結果が分からないうちは、希望的なシナリオで煽るというのも自然なことではないでしょうか? RT @aurora_lummox: 何故マスコミは「サンプル」にばかり注目? #hayabusa
posted at 22:10:46

0:15〜のBS2ならば間に合うけれど、BS見られますか?あとはNHKオンデマンドかなぁ?クローズアップ現代の再放送は、希望が多ければ叶いそう!? RT @nyao3094 @aurora_lummox 見逃した〜。再放送に期待ナリよ。
posted at 22:30:11

今夜もクジラさん続出で、書き込みがままならないです。(T_T) 私だけ??
posted at 23:03:31

はやぶさ」が還ってくる!更新 http://sky.ap.teacup.com/lummox2/90.html ニコ動ビデオ以降の、肝心のリエントリに関する文章が完全に表示されなくなって大慌て。直ったかな?ニコ動が込むとダメなのか、ブラウザのせいなのか。切り分けた方が良い?
posted at 23:53:01

ツイッターも、ようやくクジラさん出なくなったかな?どちら様も、絶賛鯨漁中だったようで…クライアントにも拠ると思うけれど。(T_T)
posted at 23:59:36