猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100409

う〜ん、眠い!(p_-)ノ
posted at 12:29:40

5日8:26UTに発生したSC型地磁気嵐は、8日14:00UT頃終了しました。長かったですね。
posted at 12:32:18

出先で用事終了、珈琲タイムなう。TLに渡部潤一氏がついったーデビューの呟き多数!!帰ったら早速フォローさせて頂くゾォ!\(^O^)/
posted at 18:01:59

@snow_owl @n10さんお大事に。我が家も一人ダウンして会社お休みしました。鼻と喉に来たようです。>@aurora_lummox n10は今日は会社お休みです。風邪はやっているみたいですね。私はばかなので?ぜんぜん風邪ひかないのですが(^^;。
posted at 20:01:01

#FSPACE クラスタ諸君(…って、私が勝手にリスト化しているだけ?)に告ぐ!今月の『星ナビ』に、DANDAN(出雲晶子)さんが「星のなまえ」について記事を書かれています。恒星の名前=固有名、バイエル符号、フラムスティード番号について。是非、読みませう!!ww
posted at 20:02:23

@ayufuru さんと@takeishingo さんの「西AUSの星空を走る」も良いっ! RT @hadukino 今丁度買って帰ってきたところです(キリッ RT @aurora_lummox星ナビ』に、DANDAN(出雲晶子)さんが「星のなまえ」について記事を…
posted at 23:20:48

彩恵津子に激しく反応!Angelic好き〜!アルバム、コンプリートしてます!! RT @alphonse_k38 I am listing Angelic From Unknown Thing by 彩 恵津子 懐かしくてついつぶやいちゃいます.....
posted at 23:23:39

えっ〜!#FSPACE にいらしたのですか?ずっと昔に出会っていた…HN違いますか? RT @mitologia_hot うわぁ…。FSPACE、DANDANさん…(遠い眼 RT @aurora_lummox星ナビ』に、DANDAN(出雲晶子)さんが「星のなまえ」について…
posted at 23:26:06

@alphonse_k38 リアルタイムでは友人にCD借りてテープに録っただけで、後で中古やヤフオクでコツコツと買い揃えましたよ。>@craft_beads @aurora_lummox .。ooO(゚ペ/)/ひゃ 彩 恵津子 反応があるとおもわなんだ....、ちょっとびっくり
posted at 23:29:09

@alphonse_k38 知ってるけれど、そのシリーズは持ってない…> @aurora_lummox @craft_beads 冬の贈物GENTLE SNOW、心の休日GENTLE WATER、心を彩るGENTLE COLOR、心に届くGENTLE VOICE…知ってます?
posted at 23:31:57

@alphonse_k38 ジェントル・シリーズは彩さんの歌は2曲くらいずつしか入っていなくて、後はインストですよね?> @craft_beads @aurora_lummox CDなくて、iTuneで見つけて、全部(?)落としました。アルバムの全ての曲が彩さんな訳じゃないです…
posted at 23:39:50

@alphonse_k38 インストがどんな感じかな?と思ったのと、曲数が少ない割りに高めだったので、買おうかどうしようか悩んで、取り合えず、それ以前の分をコンプリートして終わりになっています。MPプレーヤーにもマイベストで沢山入れてあります。好きっ!(^^)
posted at 23:41:29

@mitologia_hot 宇宙開発の部屋!?私は余りそこは出入りしておらず…残念!> @aurora_lummox DANDANさんやROCKY江藤さん、Agnusさん、SMATSU(松浦)さんといった綺羅星な方々に憧れていた若僧ROMでしたので。ハンドルは"HOT"でした。
posted at 23:42:50

@alphonse_k38 えっ、どうって??以前、宇宙開発のお部屋にいらした方だったことが判明しましたよん。> @aurora_lummox ところで、DANDANさんの話題、どうなりました?(;^^
posted at 23:43:57

@alphonse_k38 しっとりしていて独特の歌声…良いですよね。ああ、久しぶりにエンドレスで聴きたくなってきた!!> @craft_beads @aurora_lummox しっとりしていて、いつ聞いてもいいですよねぇ、やっぱ、彩さんの声、好きだなぁ…
posted at 23:47:40

@alphonse_k38 #FSPACE 時代とはHNが変わっている人もいるけれど、懐かしい人達!いがぁ〜さんに「オフしよう!」と言われてます。> @aurora_lummox へぇーー、猫さんのリストにも懐かしい名前がいっぱいありますもんね、あの頃の人たちでオフできそう…
posted at 23:49:35

@takenabe 来週からワークショップで、もういらしているのですね。今日はアラスカ会隊長もご一緒?しろくまさんは何度か東海道線で一緒に帰還しましたが、私が降りた後で乗り過ごされたかも。最寄り駅までお届け任務ですか?>本日のミッションは、しろくまさんを宿営地まで送り届けること。
posted at 23:54:02

@mitologia_hot ピ〜ガ〜ピロロロロ…懐かしい!> @aurora_lummox そうです。 >宇宙開発の部屋 当時は東芝のRupoというワープロに専用2400bpsモデムを繋いで必死に書き込みを読んでました。当時のプリントアウト、押し入れに残ってるかも。
posted at 23:56:02

@alphonse_k38 ようつべ、彩さんの曲、結構あがってますよね。> YouTube恐るべし、誰がアップしてんだ... 探してなかったな、ありです。QT @craft_beads 彩恵津子 ReachOut http://ow.ly/1wuFj @aurora_lummox
posted at 23:57:36

日本語版は埋め込み禁止になっているので、英語版を。(^_^;)

@mitologia_hot 私はフリートーク日蝕の部屋あたり、そしてRTでトグロ巻いていて、宇宙開発のお部屋にはほとんど出入りしていなかったので、残念ながら存じ上げなくて残念です。でも、同じ頃、FSPACEで同じ時を過ごせたこと、嬉しいです!!> @aurora_lummox
posted at 23:59:35