猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100324

.@dff_ClickBokin 23日目、今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 01:37:55

RT @katahira_tenki 18時現在、東京・大手町の気象庁では17時から「凍雨」を観測中。RT @wm_osaru #tnk タグにあられのツイートが集まってる。 RT @wm_amori 大手町も5℃を切って来ました。もう少し風が北東に変ったら、都心も雪になるかも。
posted at 19:26:38

三信ビルは、建物の外側も中も趣がありましたね。会社の看板にも時代が感じられたり、タイムトリップ出来ました。中に入ると独特の雰囲気で、階段なども素敵でした。 RT @starryscape @aurora_lummox 3年位?前に隣の三信ビルがなくなった時も寂しかったですね。
posted at 19:29:19

一時は余りに普通に毎日の生活に溶け込んでいたので、ほとんど特別に思わなかったのですが、今にして思えば、写真を撮っておきたかった場所&空間でした。 RT @starryscape @aurora_lummox 3年位?前に隣の三信ビルがなくなった時も寂しかったですね。
posted at 19:31:00