猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100322

.@dff_ClickBokin 21日目、3週間になりました。今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 13:33:04

横浜市南西部、ISS取り合えず見えました。5分前にはオリオン座もシリウスも月も見えていたのに、ISSがやってくる頃になって雲の中。ISSが来る西側は家並みに隠れ、一番高度が高い付近は雲に隠れて途切れ途切れ、東の空に消える所だけハッキリ見えました。 #ISS #yokohama
posted at 19:00:19

食事をすると引き込まれるような睡魔に襲われ、お腹が空く頃には胸の痛みがぶり返す。鎮痛剤のおかげで痛みが押さえられている訳だけれど、睡魔が辛いニャァ〜。 (*_*;)
posted at 19:05:26

@ikaroskun 光に乗ってヴィーナスまで。行ってらっしゃい! #ikaroskun
posted at 23:25:59

あと30分くらいで締め切りです! RT @ikaroskun 「#ikaroskun」でつぶやいた言葉をメッセージとして宇宙に届けるよ! #ikaroskun
posted at 23:27:04

鎮痛剤が効いて痛みが軽減されるのは大歓迎だけれど、この眠気はどうにかならないのかニャ?眠い〜!夜は良いけれど、昼間は困るのら。(*_*;)
posted at 23:29:39