猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091128

あ〜、もう22時半!!一日が終わる…。(T_T)
posted at 22:31:25

今日のふしぎ発見は、オーストラリアのモーニング・グローリーだった。超興味深い気象現象。・・・なのに、見忘れた。(*_*;)
posted at 22:32:12

画像は見たことがあるけれど、動画はなかった筈。しまったぁ〜!と思ったけれど、録画セットしてあった。ホッ…。(^^ヾ
posted at 22:33:01

さて、これから超遅い晩御飯。録画はいつ見られるかなぁ…。
posted at 22:34:10

どなたかご覧になった方はおられるかな?…えっ!!!NHKのワンダー×ワンダーもモーニング・グローリーだったんですか???こっちは録画セットしてない〜!!(T_T)
posted at 22:38:49

再放送プリーズ!!いつなのぉ〜?(T_T)
posted at 22:39:04

@J_kaliy そうですか!知らなかった。NHKの方をご覧になりましたか?クイズもタレントも要らないですね。 @aurora_lummox 数日前の朝のニュースの中で、番組紹介として流されてました。今晩の番組もスタジオのタレントは良いから現象だけ見せてくれと思いましたが。
posted at 22:42:31

NHKのモーニング・グローリー予告 Youtube http://www.youtube.com/watch?v=f_5oiEIbfe0&feature=youtube_gdata
posted at 22:47:23

NHKワンダー×ワンダー モーニング・グローリー 再放送 総合テレビ 2009年12月10日 木曜日 午前1時10分〜1時54分(水曜日深夜) ※中国地方除く http://www.nhk.or.jp/wonder/program/22/index.html
posted at 22:49:00

@J_kaliy 不思議な現象ですよね。太陽系で地球以外では、まだこのような現象は未発見だと思います> @aurora_lummox 僕はTBSの方を知らずにNHKの方を見てました。非常に興味深い現象だと思います。太陽系でこの現象は地球でしか起きていないんでしょうね。
posted at 22:50:13

さて、遅い夕餉だ…。メタボ一直線?(T_T)
posted at 22:51:08

昨日、今日とTLからは置いてきぼり。後で拝読させて頂きまぁ〜す。(^^ヾ
posted at 22:52:30