猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091010

◇5thstar おー、これはすばらしい!! RT @spacesite: メモをUP。耳で会見 目で画像ながらなのでミスあるかも。

http://spacesite.biz/

12:17 AM Oct 10th TweetDeckで

◆@5thstar 同時通訳ありがとうございました。(リアルタイムでは拝見出来なかったのですが) 生中継を見てもインパクトの状況が良く分からなかったのですが、ミッション成功とのこと。これから多くの謎が解明されていくのだなと、ワクワクします。

12:39 AM Oct 10th webで 5thstar宛

◆@vanillabooks 来週からアラスカへいらっしゃるのですねっ!キャンパーで北極圏行きとは、初回からディープなアラスカ体験出来そうな…。お天気に恵まれて、綺麗なオーロラが見られると良いですね。(^^)

3:40 AM Oct 10th webで vanillabooks宛

◆@vanillabooks ガイドブックを読んでいらっしゃるので余計なお世話かと思いましたが、拙サイトの情報がお役に立つかも…。 

http://bit.ly/4AqyPK

3:41 AM Oct 10th webで vanillabooks宛

◆@vanillabooks フェアバンクスは9月23日に初雪で、その後少し積もっていたようですが、この数日の最低気温はプラスで、ちょっとだけ暖かい日が続いているようです。北極圏内の例えばBettlesでは、平年気温だと最低-6℃、最高0℃。下がると-10℃くらいになるようですね。

3:48 AM Oct 10th webで vanillabooks宛

◇vanillabooks [B!] ACOA Campgrounds

http://www.alaskacampgrounds.net/campgrounds.htm

7:26 PM Oct 10th HatenaBookmarkMultiPostで