猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091002

◆友人のお父さんが、路上で鎌を振り回していた男に脇腹などを刺されたそうな!(@_@;)幸い軽症だったそうでホッ。自宅を出たすぐの場所での出来事。怖いっ!犯人逃走中だそうで、早く捕まえて欲しいです。

6:14 PM Oct 2nd webで

◆路上で鎌を振り回して逃げ去った犯人ですが、殺人未遂で逮捕された模様。現場から数百m離れた場所に住んでいる20代無職男性だそうな。随分興奮している模様…。一体何が?

8:53 PM Oct 2nd webで

◆@ShinyaMatsuura 『BUBKA11月号』に掲載されているという記事に興味がありますが、他の内容を見ると、手に取るのを躊躇…。(^_^;)

http://bit.ly/hRfqS

9:04 PM Oct 2nd webで ShinyaMatsuura宛

◆@chikyugakari そうです、奈良の事件です。友人のお父様が怪我されたので心配していましたが、犯人が逮捕されて安堵しました。

11:36 PM Oct 2nd webで chikyugakari宛