猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100218

@ALUMII 筋腫や内膜症を見つけたトンデモ医師が、何でもいいから早く取っちゃえ!と言っている様な…。(*_*;) 取ったら、無重量で腹腔内で臓器が動きやすいとか?> @aurora_lummox よし、判った! 女性が宇宙に行くなら 取っちゃうのが一番手っ取り早い。(怖!!
posted at 00:05:18

@alphonse_k38 宅配便でも、中身が出るような破損がありましたよ。ビニールは引っ掛けに弱い?> @aurora_lummox そうなんですね、そうすると、発送元に文句を言うしかないけど、契約条項に何かあったかな〜。ですが、宅配便じゃぁ、考えられないような気がします。
posted at 00:08:04

@mitsuto1976 季節感が素敵です。>今日の茶席のお菓子「菜の花」。春近しTea ceremony of early spring http://blog.goo.ne.jp/mitsuto1976/e/c01b34fd5ba547aa595caab8dc5d7087
posted at 00:09:09

@alphonse_k38 そう思います。検索やtwilogでも読める訳で、公にしたくないことはTLに流さない。> @aurora_lummox 無断フォローが当たり前かと。aurora_lummoxさんが言われている通り、Twitterってそういうシステムだと私は認識しています
posted at 00:11:44

@lizard_isana TLでは拝見出来ない方のお話が興味深い。ありがとうございます!送信先@nekokumakaeru さんが抜けていたみたい。> 普通に面白かったので、しれっとまとめてみました。失礼ご容赦。 > http://togetter.com/li/6161
posted at 00:19:04

@mitsuto1976 不調法者でお手前はさっぱり分からないのですが、空間&精神性など素晴らしい宇宙ですね。そして四季を取り入れる様子に嬉しさと喜びを感じ、心惹かれます。> @aurora_lummox お茶をやっていると、美しい四つの季節がこの国にあることが嬉しくなります。
posted at 00:22:03

@spacesite おやすみなさいまし。>では、今夜はこの辺で。みなさま貴重なお話ありがとうございました!
posted at 00:23:41

拙発言に重複分があったので削除しました。m(_ _)m http://togetter.com/li/6161
posted at 00:39:06

友人の例をみると、激痛や煩わしさから一気に開放されて弾けました。でも、それは病気だったからで…。痛みはさておき、煩わしさは同じ? RT @ALUMII 一気に活動範囲はひろがりますねぇ。それと、取っても腹腔内は腸が適当に収まっちゃうらしいです。RT @aurora_lummox
posted at 00:46:34

奥が深い! RT @mitsuto1976 全く同感です。宇宙そのものなんですよね…作法は「軌道計算」に通ずるものがあると思います RT @aurora_lummox 不調法者でお手前はさっぱり分からないのですが、空間&精神性など素晴らしい宇宙ですね。そして四季を取り入れる様子に
posted at 00:47:27

.@dff_ClickBokin 27日目。どうか募金の期間延長を考えて頂きたい!3ヶ月は欲しい!!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 00:49:22

フィギュア・スケート贔屓なの?最後の「ジャン!」がブッツリ切られて鳴らなくて、小塚くんが当惑していたね。 RT @scjshikajikabot (*´x`)おぉ、あれが小塚くんの「音聞こえなかったよ!」と言われたりして。
posted at 00:51:35

初めて食べた宇宙食がアイス。口の中の水分を全部持って行かれてベタ甘くて…。 RT @kippis_sg宇宙食ワースト10」なる記事を発見。第10位にフリーズドライ・アイスクリーム。1968年のアポロ7号で食されたのが最初で最後らしい。 http://bit.ly/cfWYkg
posted at 00:53:12

越冬隊も雪かきなどで結構汗をかくらしい。意味違う? RT @nekokumakaeru 南極越冬隊とかはいいんだろうけど…履き替えなくても大丈夫(キリリ☆ ってされても、一ヶ月はいてると言われたら躊躇するな(何を? RT @tamamusi: 宇宙パンツ、高そうだなあ。…略…
posted at 00:54:38

人工有能! RT @scjshikajikabot @aurora_lummox 総理大臣鳩山由紀夫は抜け殻で、つぶやこうと思ったんですが、英語しかないので難易度高いですー。
posted at 00:57:30

@mitsuto1976 おやすみなさい。宇宙な夢を!☆ミ>それでは皆様、おやすみなさいまし★☆〜☄☆
posted at 01:19:44

@alphonse_k38 本当に積もるのかな?おやすみなさい。良い夢を!>朝、積雪とのことなので早く起きるため、離脱しマース、お休みなさい
posted at 01:20:46

今でも基本アイテム! RT @makototension 宇宙関連施設のお土産ではウケルンですけどね RT @aurora_lummox 口の中の水分を全部持って行かれてベタ…。 RT @kippis_sg宇宙食ワースト10」第10位 http://bit.ly/cfWYkg
posted at 01:28:46

! RT @katoyori RT @mickey_blog: RT @exatrance: 謎の素材一覧 ㌀㍇㌪㌞㌱㍁�j�k㌵㍒㍓㍔㌑㌆㍆㌸㌛㌓㌇㌝㌺㌷㌡㌠㌮㌚㍐�b㌖㌅㍎㍄㌳㌋㍈㍏�e㌈㌭�f㌁㌼�c㌕㌙�d㍌㍀㌉㌌㌯�g㌴㌎�m㌂㌊㌾�h㌗㌲㌟㌹㍖㌒㌏㍕�i㌜㌤㌩㍅
posted at 23:28:34

うわぁ〜!今日もTL流量多いなぁ。溺れてます。(^_^;)
posted at 23:29:24

中川達夫・星景写真展『地球が宇宙にとけこむとき −北アルプス剱岳の星空−』 コニカミノルタプラザ@新宿区、22日まで。中川さんは20〜22日に在廊予定です。 http://tinyurl.com/yzzjqqp
posted at 23:32:17

@alphonse_k38 おばんでがんすぅ〜!> @aurora_lummox こんばんはーーー
posted at 23:33:41

遅ればせながら、楽しんで頂けて良かった!調子に乗ってもう少しご紹介させて下さい。 RT @suzutukiDS @aurora_lummox 全天周撮影の映像情報ありがとうございました。中盤あたりで光のカーテンが下りてくるところ、すごいです!
posted at 23:39:55

.@suzutukiDS @facet こちらのページでは、メルアドか名前入力が必要ですが、任意夜の全天オーロラ画像を見ることが出来ます。文中にあるように、肉眼で見るのとは違いますが…。 http://salmon.nict.go.jp/aurora/live_mov.html
posted at 23:43:01

.@suzutukiDS @facet <オーロラ・ブレイクアップ集> 2000年11月6日、2001年3月20日(モノクロ)、2005年2月18日…って、自分が現地で見たもの基準。(^^;) 再生スピードはスローをお勧め。 http://tinyurl.com/yask8s6
posted at 23:45:16

.@suzutukiDS @facet 2003年10月29日&2003年10月30日 特に前半は雲が多いですが、両日ともに北海道でオーロラが見えた夜。南(画面下)までオーロラが下がっています。再生スピードはスローで! http://tinyurl.com/yask8s6
posted at 23:47:28