猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100207

@kerorokero 私も2003年のAUSには行き損ねたので、リヴェンジで行きたいです!もう計画立てているのですね。良い日蝕遠征になりますように!>毎回10人ほどの知人で集まって計画たてています、今はオーストラリア計画中です 個人的にはハレーの思いでもあるので楽しみです。
posted at 00:02:31

@localgroupjp 11.5等&低いので。うちからは難しい〜!>反復新星U Sco(さそり座U星)の食がいよいよ見えそう。観測が呼びかけられています。http://news.local-group.jp/20100207.html#p05
posted at 00:05:06

@manamikiyota 清田さん、寮さん、真理子さん、最強タッグじゃないですか!体壊さない程度に頑張ってください!> @aurora_lummox ありがとうございます^^がんばりますね!今、眠くてくじけそうなんですが(笑)元気でて来ました!
posted at 00:13:10

@kerorokero そうなんですよね。まだと思ってもすぐやってくる。ヤバヤバっ>ありがとうございます。まだ時間があるとなと思っているとあっという間ですね RT @aurora_lummox: @kerorokero 私も2003年のAUSには行き損ねたので、リヴェンジで行き…
posted at 00:14:39

@gnue タヒチ・ツアーで「60万円は切りますよぉ〜」と言われて諦めました。orz>今年の相場はいくらぐらいするんですか(^^;?
posted at 00:16:39

やっぱsぽれって、海のトリトン:…って、世違う・(^^;;) RT @gnue オリハルコンw 
RT @raphy33: ロマンの香りっすね。QT @realized_001: 「レアメタル」って語感いいよね。凄い貴重そう
posted at 00:21:28

進入角度って様々なんですねぇ! RT @yamaya80008 インターバル・シャッターで撮影すると飛行機の航跡や天体の動きが面白い仕上がりになりますね。こんど応用してみたい。http://bit.ly/cQ0CIE
posted at 00:30:35

あの三つ編みが地毛かどうか取りざた RT @fuji_hal ドラマみたいな展開……ウクライナ“美人過ぎる大統領”誕生?……http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20100206/frn1002061340003-n2.htm
posted at 00:37:15

をを!そう言えば同じですね!!> @fuji_hal @aurora_lummox  黒柳徹子さんが、ユニセフ系のドキュメントに出るとき、あの髪型なんですよね、確か……
posted at 00:42:39

光硬化樹脂沢山入ってるけれど、同じかな? RT @fuji_hal 痛くない、削らない虫歯治療か……http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6718.html
posted at 00:44:33

2003年は個人で行こうと画策&手配したけれど、もう再来年の手配をしないと間に合わないのか!ヤバ〜!! RT @kerorokero 毎回10人ほどの知人で集まって計画たてています、今はオーストラリア計画中です
posted at 00:47:18

.@dff_ClickBokin 16日目になりました。今日も1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 03:49:26

『南極授業「先生は今、南極にいます !! 〜非日常のエコロジー」』のまとめ…を少し更新しました。 http://togetter.com/li/5052 [ 南極授業 #Antarctica2010 ]
posted at 07:59:17

昨日50m先と書いたけれど、700m! RT @Antarctica2010 長井:…カレーだったのですが700メートルぐらいでわかったり、2キロぐらいさきのヘリコプターがいつまでも聞こえていたり。それがとても印象に残りました。 [ 南極授業 #Antarctica2010 ]
posted at 08:06:56