猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091231

回転性の眩暈なんですか?メニエールかも知れないので、ちゃんと受診した方が良いかも。 RT @hadukino ←あーあとずっとくるくるまわってるからめまいかな(^^;
posted at 00:02:40

いずれにしてもお疲れが溜まっていると思われ…即刻寝るべし! RT @hadukino んーどーだろう? 回転性ではあるけどしょっちゅうおこるわけではないし、他に変わったところはないんですよね・・・RT: @aurora_lummox: 回転性の眩暈なんですか?メニエールかも
posted at 00:09:34

12月31日、欧米ではBlue Moonです。(ある月に2度満月がある時の2回目のこと)正確な満月は日本時間の1月1日午前4:13なので、日本では来月1月がブルームーンになります。実際に満月が青く見える訳ではありませんが…時に火山噴火の影響で本当に月が青く見えることはあります。
posted at 01:47:06

「Д」 なんと読むの?漢字ぢゃないよぉ〜!キリル文字?(*_*;) >今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/23d05ead361e79f789594c409410e4fd.html #hitomoji
posted at 02:37:53

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…の顔文字でお馴染みの文字「Д」。(^^;;) RT @gnue @aurora_lummox そ、それってww
posted at 02:48:35

「滅多にないこと」 でも、ブルームーンは3年か5年に一度あります。 RT @maybe_true once in a blue moon RT @gnue RT @aurora_lummox: 12月31日欧米ではBlue Moonです。(ある月に2度満月がある時の2回目のこと)
posted at 02:51:46

年賀状作成、もう少しだぁ〜!コメント書きも時間がかかるけれど、切手貼り&乾かしにもかなぁ〜り時間がかかるんだよね。シール式年賀切手、激しく希望!
posted at 03:50:57

.@alaskaphoto Bon voyage! > Leaving Ushuaia on Polar Star. Weather looks good. Off to the Islas Malvinas http://tweetphoto.com/7608463
posted at 04:37:59

年賀状、ひとまず終了〜!疲れた…。でも、ホントはまだすべての作業は完了してないんだな。(*_*;) 次はカレンダー作成に取り掛からないとなのだけれど、取り合えず束の間の休息。お腹すいたので、少しエネルギー充填だぁ!(デブる〜^^;;)
posted at 05:22:55

.@taniyama_ @5thstar RT @ESQ_JPN: すごい。もうボイルさんの動画がYoutubeに。中国の方がアップした模様。http://www.youtube.com/watch?v=HXrKEPxIYg4
posted at 22:05:46