猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091208

@nyossi @5thstar @ikishichi @snow_owl おやすみありがとうございましたぁ。今朝はISSウォッチングは諦めて、沢山眠りました。おかげで風邪撃退まであと一歩という感じです。
posted at 14:46:24

ドロリッチなう!ベリーミックス味は初体験。意外とリンゴの味が勝ってるなぁ。もっとベリーベリーしている方が好きかも。
posted at 14:47:22

さぁ〜て、これから通院。予約とは言え、待たされそうな気配ではあります。風邪はもう少しで撃退出来そうなんだけれど、これで再び悪化しないかとヒヤヒヤ。では、行ってきまぁ〜す!
posted at 14:48:53

ただいまぁ・・・は、実は数時間前だったんだけど、疲れていてダウンしていました。あだまいだい!(*_*;)
posted at 20:08:45