猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091004

◆@icchan_ をを、FSPACEのハッシュタグは思いつかなかった!GJ!!…ということで、指とぉ〜まったぁ!(^^;;) #fspace

12:31 AM Oct 4th webで icchan_宛

◆@icchan_ …とは言うものの、使い方(場面)が難しそうな。(^_^;) #fspace

12:35 AM Oct 4th webで icchan_宛

◆@icchan_ ぶっ分科会…それは流石に使いにくいかと。(^^;;) 今夜みたいなお月見とか、星食、流星群の時に、各地の天気概況のやり取りなんかに便利そうかな、なんて思います。 #fspace

12:46 AM Oct 4th webで

ハッシュタグって、いくつも連記できるのかな?マルチポストになっちゃうけれど。(^^;;) star2009とFSPACEって、情報(つぶやき)が重複しそうだよね。 #fspace

12:49 AM Oct 4th webで

◆@icchan_ 一字違いで”space”のハッシュタグで、何か間違いが起きるのかも!と検索してみたけれど、何もなかった。その点では、ホッ?(^^;;) #fspace

1:02 AM Oct 4th webで icchan_宛

◆@chikyugakari ご教示頂き、ありがとうございますっ!他にも色々分からないことだらけだったり。”RT”とか”ry)”などの略語も分からないことですが…。公式の使い方を読んでも出ていませんし、どこか親切にまとめてあるサイトでも探してみないと…です。(^^;;)

1:14 AM Oct 4th webで chikyugakari宛

◆#star2009 #fspace 今宵は綺麗な満月。時折、群雲が通り過ぎますが、頭上から光を落としています。しかし、明日からの雨を知らせるように、さっきはうっすらとハロが取り囲んでいました。

11:34 PM Oct 4th webで