猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20090930

◆TV『豪華客船で行く アラスカ絶景の旅』 再放送 BSジャパン 10月3日(土) 20:00〜22:00

http://www.bs-j.co.jp/alaska/

1:02 AM Sep 30th webで

◆久しぶりに太陽黒点が出ている…というニュースがあったものの、連日外出でバタバタしていて確認できず。そうこうしているうちに、向こう側へ行ってしまうなぁ。今現在、太陽の裏面では結構動きがあるようなので、また新たな黒点がやってくるかな?

11:14 PM Sep 30th webで

◆9月の東京、真夏日は1日だけだったらしい。確かに例年よりは、かなり凌ぎ易い陽気だったけれど。そうはいうものの、私の部屋は未だに連日30℃越えで暑い!!!!!し、熱中症との戦いが続いていた訳で…。(T_T) ああ、断熱がしっかりしたお家に住みたい。(T_T)

11:29 PM Sep 30th webで

◆@wildernessryoko 新しい炊飯器、美味しいご飯が炊けますね。食欲の秋…。(^^;;)

11:33 PM Sep 30th webで wildernessryoko宛

プロフィール画像が、ハンドル名やつぶやきの文字の上(左端4文字分)にかかってしまって読めません。(T_T) 類推して何とか解読しているけれど…ブラウザのヴァージョンが古いせいなのかな?

11:47 PM Sep 30th webで