猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100619

.@dff_ClickBokin 24日目、今日も寝る前にささやかながら1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 02:48:56

ナハハ…そう言ゃぁ、まだ眩暈治っていなかった。(^^; 調子こいてBSフジの「はやぶさ」特集見ながらつぶやいたまでは良かったけれど、夕飯食べてから酷くなってダウン。沢山のコメントありがとうございます。ビックリです。起きたら、ゆっくり拝見させて頂きます。薬飲んで、本格的に寝まぁす。
posted at 02:52:44

ダイジェスト30分余り、ウェブで視聴可能ですよ!→ http://ow.ly/20gHj #hayabusa #bsfuji RT @mitsuto1976 なにー!!今夜のBSフジのプライム何とかははやぶさ特集で川口プロマネが登場してただとーー!!!orz
posted at 02:57:27

@gnue ありがと〜!お休みなさい。良い週末を!> @aurora_lummox おやすみ。おだいじにー
posted at 02:58:01

@mossch ありがとうございます。レス、改めてにさせて下さいね。お休みなさい〜!> @aurora_lummox 大丈夫ですか?おやすみなさい。
posted at 02:58:33

15cm超のムカデがバスタブの残り水の中で水死してた。(*_*;) 以前、近隣は雑木林や家庭菜園だったので、巨大ムカデ等が良く出没したけれど、現在は宅地造成されて家がニョキニョキ建ったから、もうお目にかからなくて済むと思ったのに…。ん?ここは横浜のフツーの住宅地ですよ。(^^;
posted at 18:25:41

@miya0602 お疲れ様ですっ!> 今日は寝坊したぶん2倍速で仕事をしたので非常に疲れた。毎日このスピードで仕事をしたら4日目に倒れると思う。バタリ。
posted at 18:27:15

昨夜、スーパーではチルドのピザと6本カートンのビール、鶏のから揚げ、枝豆のセール。「サッカー、日本の勝利を祈りながらどうぞ!」ということだった。今夜はピザというお宅、我が家近辺では多いかな。(^^; さて試合開始。善戦を! #2010wc
posted at 20:33:35

@Giselle_Umbriel 昨夜、チックピーのキーマ・カレーでした。完食!(^^)> よし、ひよこ豆茹でて薄皮むいてきた!
posted at 20:35:18

@Giselle_Umbriel 美味しそう!ジュルジュル〜。> @aurora_lummox あしたジャーマンポテトみたいな味付けにしまーすw粉チーズも振りかけますよ〜。
posted at 20:39:09