猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100510

.@dff_ClickBokin 24日目、今日が最終日なのかな?最後に1クリック!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 01:08:39

【TV】 5月11日(火) 13:05-13:50 #NHK 総合 『ワンダー×ワンダー』(再) 「極北1600km犬ぞりレース」 オーロラの下を疾走するユーコン・クエスhttp://tinyurl.com/2d69auq #ALASKA @NHK_wonder_x2
posted at 01:12:34

【TV】 5月11日(火) 22:00-23:24(22:50-22:55はニュース) #NHK 爆問学問×JAXA:「2010年宇宙の旅」80分スペシャル http://www.nhk.or.jp/bakumon/nexttime/ #scjbuss #scjtv
posted at 01:12:44

作者は同一人物? RT @5thstar こ、これもすごい! RT @aurora_lummox http://bit.ly/dubHPb RT @5thstar asahi.com:「スター・ウォーズ」オタクの手作り模型、本家が絶賛 http://bit.ly/bbPFKX
posted at 01:17:20

@nyao3094 f(^^;)> をいをい…。 RT @tika5210 @aurora_lummox MUE君か娘がはねたのかも :-)
posted at 01:19:04

@aruga すぐにオリンピックを思い出させる素晴らしい曲ですね。> そうです。ロスの。大好きなんです。 @aurora_lummox: @aruga 1984年ロス・オリンピックのですよね?> ジョン・ウィリアムズのオリンピックファンファーレには涙を禁じ得なかった。
posted at 01:20:27

@suzutukid ちゃんと周りを観察していらっしゃるとは、さすがです!それも一つの重要な上達の道かも。> @aurora_lummox この場所が定番なんだなーと勉強させてもらってる状態。もちろん撮影位置から何からマネはしません。いつか写真談義ができるほど上達するといい…
posted at 01:22:54

@suzutukid 一眼デジカメで撮影していると、「みんなで写りたいのでシャッター切って下さい」と見知らぬ方達に頼まれることがあり、内心ヒヤヒヤしながらお受けします。心を込めて撮影しますが、出来は分かりません。一眼デジカメを持っていても、腕前は分からないという一例。(^^;
posted at 01:30:26

@halcakaukana 私もそうです!>ここで告白します。私はレターセットマニアです…。文房具屋さんで気に入ったデザインのレターセットを見つけると、思わず買ってしまいます(思いとどまることも)。手紙を出す相手がいなくても…。
posted at 01:35:28

@halcakaukana 手書きの文字は、メイルや印字よりも脳に「読む気」を起こさせるそう。この季節、あの人にこの便箋で手紙を…と考えるのは楽しいですね。そして、手紙を書こうと思ってから買う訳ではなく、やはり気に入ったものが見つかった時に購入するので、手元に集まるという図式に。
posted at 01:38:32

@Toshihiko_Igawa X線には写らない肋軟骨損傷かも?撮影で疲れても帰りは運転がある訳で、気をつけて下さいね!お大事に!!> すってんころりから12日経過してるのに、湿布貼らず&鎮痛剤飲まずに1日仕事したら体中痛い(T-T) クシャミすると右胸部激痛。クシャミ怖い〜
posted at 01:40:21