猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100328

@manamikiyota エバラじゃなくて日本食研…>ベルヴェデーレ宮殿エバラの焼肉のCMにも出てくる「ほんとに宮殿で作ってる〜」の宮殿のモデルになっています。おかげで宮殿敷地に入ってから頭の中は「宮殿宮殿焼肉のたれー」で…orz http://bit.ly/cTLQ44
posted at 00:04:31

@manamikiyota ウンが付いたので、良い旅になることが確約されたも同然!(^^)> なんでウィーンまで来て頭から鳥のうんちかぶらなきゃならないんだ……orz
posted at 00:10:00

.@dff_ClickBokin 27日目。31日の最終日まで、今日も1クリックを続けます!/つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 00:26:34

@vanillabooks どこでオンエアしているのですか?もう終わったかな…TLで結果見てしまった後だったりする。(^^;;)>女子フィギュア世界選手権2010、表彰式なう
posted at 01:14:10

@vanillabooks すごい情報網ですね!>終わっちゃいました。カナダの動画サイトでしたよ〜 RT @aurora_lummox: @vanillabooks どこでオンエアしているのですか?もう終わったかな…TLで結果見た後…>女子フィギュア世界選手権2010、表彰式なう
posted at 01:24:17

アラスカンが、ジョークで「ワイオミングの方が田舎なんだぜ!」と言うけれど…アラスカ同様、夜空が暗そうだなぁ。#alaska RT @yamaya80008 アメリカ中西部は、西部劇時代のように街を外れるとほとんど人が住まない様子。人口密度 http://bit.ly/1345dx
posted at 01:25:40

マックホルツ氏、これで単独発見だけで何個目でしょう?すごいですよね。 RT @5thstar @ubitw 記事によると発見時11等級、軌道は未確定だけどあまり明るくならないようですね。残念。追認に日本人アマチュアが活躍した模様。CCD全盛の時代に望遠鏡で肉眼で発見だそうです。
posted at 01:39:09

なんというタイミング!すごい〜!! RT @kippis_sg 太陽黒点国際宇宙ステーションの同時撮影とか、もう呆れるしかないレベル。 http://bit.ly/dnotNQ
posted at 01:46:27

@goplanetarium こんばんは。その後、痛みはどうですか?もしかして、ノイロトロピン服用中だったりします?お互い、早く痛みから解放されると良いですね。
posted at 02:04:44

痛ましい。多くの犠牲者は報道関係者で、報道姿勢などに意見は色々あると思うけれど…小笠原日蝕でお世話になった、日テレのカメラマンも殉職された。 RT @asahi 恐怖の記憶刻むカメラ 雲仙火砕流跡の工事現場で発見 http://tinyurl.com/ygout6h
posted at 02:26:59

なんという幸運でしょう!!羨ましい〜!と思ったのと、何故か緊張してしまいました。(^^;;) RT @manamikiyota ウィーンフィルを見るまでは予定通りですが…その後指揮者のピエール・ブーレーズの楽屋でサインを頂いてしまいました……さすがにびっくり…想定外。
posted at 02:30:53

@goplanetarium 変わらず難儀していらっしゃいますか。まずは咳止めで対症療法でしょうか。ブロック注射など効き目があると良いですね。本当にお大事に!> @aurora_lummox 実は今咳が止まらず、それが触って痛みが増す感じです。さすがに ちと困りました。
posted at 23:40:42

@halcakaukana 突然ですが、@hiroshi_yok さんと相互フォローされていますか?お二人は私がフォローさせて頂いている中で、ETV、クインテット、クラシック好きでつぶやかれている内容に共通点が多いので、ご紹介させて頂きます。既にご存知でしたら申し訳ありません。
posted at 23:47:53

@goplanetarium 私も帯状疱疹後に、神経痛が残って悩んだ時期がありました。でも、それほど酷かった訳ではなく、薬を服用して徐々に軽減、今はなんともありません。でも、どう考えても私の比ではなさそうなので軽々しくは言えないのですが、本当に少しずつでも軽減されると良いですね。
posted at 23:52:04

@hiroshi_yok 突然ですが、@halcakaukana さんと相互フォローされていますか?お二人は私がフォローさせて頂いている中で、ETV、クインテット、クラシック好きでつぶやかれている内容に共通点が多いので、ご紹介させて頂きます。既にご存知でしたら申し訳ありません。
posted at 23:54:32