猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091210

風邪は快方に向かってはいるものの、撃退にはあと一歩というところ。「眠くなるかも」と処方された薬がドンピシャで、1回飲むと10時間くらい眠気が続く。そんな訳で、このところはつぶやくよりも眠りに落ちている専ら…。(^^;;)
posted at 20:34:35

まじめに一日三回服用すると、一日中朦朧というか、起きているのが辛いほどの眠気。お仕事どころじゃないのよさ。(*_*;) 今日ドクターに相談したら、「服用は夜だけにしましょう」と。それでも、午前中は薬が残る訳で…どうなることやら。
posted at 20:36:13

@snow_owl 美味しそうなメニュー!私は疲れてしまって、ずっと夕飯の材料を目の前にヘタっています。相方は今日は飲み会だし…。出来合いの物でも買ってくれば良かった。(*_*;)> 夕食はキムチチャーハンにワンタン,白菜と胡瓜と竹輪の柚子風味マリネでした。
posted at 20:40:12

@snow_owl  ありがとうございます。そうですね、許される限り、身体の言うことを聞いてあげたいと思います。> @aurora_lummox きっと睡眠が最高の薬なんですね。もう一息がんばって下さいませ。
posted at 20:41:11

@hadukino さんは、御身体大丈夫ですか?ダメと言ってもお仕事が休みをくれそうもない状況のようですが、お大事になさって下さいね。
posted at 20:43:52

@halcakaukana @chikyugakari どうもありがとうございます。…ということで、もう少しという感じのところまでやってきました。これから年末にかけて忙しくなりますから、皆様もご自愛下さいませ。
posted at 20:45:31

@ropross ラム・チョップも旨いっすよぉ〜!> ローズマリーは偉いな。チキンでもポークでも、オリーブオイルとローズマリーで焼くとちょう美味しくなる
posted at 20:46:26

ケミヤルヴィの雪合戦、最近は2006年…以降ありましたか? RT @finlandcafe フィンランドには本当にばかばかしい世界選手権がある。携帯電話投げ世界選手権、奥様運び世界選手権、泥んこサッカー世界選手権、サウナ我慢大会。このごろやってないが雪合戦世界選手権もある。
posted at 22:57:55

これも自筆ですか?素晴らしい! RT @hadukino ええ、さすがにこれは使うクラスタを間違えたかなともおもいましたが(^^; 反省はしていない(ぉ RT: @fuji_hal: 今日も、また素晴らしい変身ぶり……【怪盗:hadukino】って感じですね……元ネタがよ…
posted at 22:59:33

@halcakaukana ありがとうございます。薬のせいなのか、身体が睡眠を欲しているのか…無理せず可能な限り休養に努めて、楽しい年末年始を送りたいと思います。(^^)> @aurora_lummox お薬が効きすぎるのも困りますね。…お互い楽しい年末年始を迎えましょう〜。
posted at 23:12:19