猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20091016

◆@5thstar 日本から見ると、月が土星の上に離れて見えますね。5時前に水星が上がってきますが、5時半近くならないと高度的に無理かなぁ…薄明との戦いになります。

12:25 AM Oct 16th webで 5thstar宛

◆@vanillabooks 明日は朝早くから出かけてしまうので、ちょっと早いですが「行ってらっしゃいませ!」 楽しまれますように!! #Alaska

12:26 AM Oct 16th webで vanillabooks宛

◇lissajous [photo] 3度目の皆既日食(エジプト)。4度目はしくじったので写真なし。

http://lissajous.jp/eclipse2006/

12:49 AM Oct 16th webで

◇vanillabooks アラスカ旅行出発 →

http://bit.ly/4BKhUv

4:20 AM Oct 16th WP to Twitter

◆@vanillabooks おはようございます!興奮して寝付けませんでしたか? 重量制限の件、返信がないので見落とされているのかな?と心配していましたが、良かった!手荷物に移されたそうですが、身動き取れますか?(^^;;) #Alaska

6:44 AM Oct 16th webで vanillabooks宛

◆@vanillabooks これも先に書きましたが、超過料金がかかってしまいますが、いざとなったら預け荷物は2個まで増やすことが出来ます。まぁ、それはそれでちょっとした金額になりますが。 #Alaska

6:46 AM Oct 16th webで vanillabooks宛

◆@vanillabooks 北極圏内では-15℃くらいまで下がるようになっているようです。お風邪を召されませんように。Bon voyage!!(^_^)v ではでは、私も行って参ります。(残念ながら、アラスカじゃないけれど。^^;;) #Alaska

6:50 AM Oct 16th webで

◇J_kaliy そらはくか

http://sorahaku.jp/

12:42 PM Oct 16th webで

◇J_kaliy ポケット付き付箋

http://bit.ly/m3MtO

2:28 PM Oct 16th webで

◇sorae_jp 「宙博(ソラハク)2009」のご案内

http://bit.ly/8vgiz

3:26 PM Oct 16th twitterfeedで

◇lissajous 確かにtime lapse(微速度撮影)はバーニングマンの表現にとても有効な方法だと思う。来年はぜひこれをやりたい。RT @burncast

http://bit.ly/1i7saA

5:02 PM Oct 16th webで