猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100131

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。9日目になりました。一人は小さくても、みんなの力が集まれば何か出来る! http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
posted at 01:30:19

@scorpiius 竹でMHDシミュレーション?磁気圏やプラズマシートはどう表現したのですか?>竹細工と馬鹿にされたMHDシミュレーションで良かったんだ… RT @aurora_lummox 地上からも、蝋燭が並んでいるように見える…。 http://bit.ly/95lmkE
posted at 01:41:12

@scorpiius まさにネオンサインで、1本1本は光の柱。それが次々励起されて光ってカーテンに見える・・・竹では無理ですね。(T_T)>明るさは分からないですが、オーロラが激しくうねりだすと光の柱にばらけるのがカーテンらしくないと不評(計算機屋はいろんな計算をします(笑) )
posted at 01:44:59

あれ、オレンジだったのですか?http://tinyurl.com/yclvgma RT @facet 機関班はオレンジ。野口さんは戦闘班より機関班が似合いますね。野口彦左衛門 RT @nyossi: 機関長と艦長は死亡フラグ立ちやすかった様な RT @aurora_lummox
posted at 01:48:51

@scorpiius 失礼しました。実際には、竹で作られた訳ではないですね。竹細工のような…(ひどい!*_*;)とのことで。m(_ _)m
posted at 01:52:39

うちからはまだ開けない〜っ。(T_T) RT @ubitw ふしぎ発見のラストクエスチョン読み直して笑った。誰も「帆.. http://togetter.com/li/4430
posted at 02:18:46

@kippis_sg 引っ越し荷造りお疲れ様です!佳境ですね。完徹決定っぽい?倒れないで下さいよぉ〜。ご実家も大変のようですが(甘いものはきっとご両親もホッとされるでしょう)、ご自身ともども御身大切に乗り越えられますように!p(^_^)q
posted at 05:52:16

@kippis_sg ひぃぃぃぃ〜!(T_T) 自転車で引っ越しなのですか?荷物は車で人間だけ自転車ですよね。(^^ゞ お気をつけて!!> @aurora_lummox 徹夜するのが天文人間の宿命…(違)。この後自転車で居候先まで15km走るという自殺行為も控えてます(´`;
posted at 06:27:23