猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

本日のつぶやき 20100513

@yohnishi ありゃ…それはご愁傷様。それは困りましたね。落としたりしなくても、液晶画面は割れることがあるのかな?> ノートパソコン(CF-W2)の液晶が割れた。来週もてぎで使うのにこまったな。どーしよう。
posted at 11:48:33

ほぇ〜! RT @n10 日本のトラフィックの10%はニコニコ動画 by ドワンゴ千野さん
posted at 11:49:01

RT @n10 ニコニコ動画の動画総量は150TB
posted at 11:49:26

RT @n10 ニコニコのサーバー構成。エッジサーバーが400台、オリジンサーバーが100台。NFSでつながるストレージが3セット
posted at 11:49:45

RT @n10 ニコニコは来年にはペタバイトのストレージ
posted at 11:50:02

RT @n10 ニコニコのシステムは全部自前。ちなみにドワンゴの開発部門は200人。
posted at 11:50:18

@n10 ターキーかな?> サブウェイなう http://movapic.com/pic/201005131139324beb66641fb8f
posted at 11:50:51

@n10 をを〜、それも良いですね!!ジュルジュル〜♪> @aurora_lummox スモークチキン?だったかな。
posted at 12:02:46

横浜市南西部、雲が少し多めながらも晴天。気温20℃ほどで、日なたはポカポカ。湿度が低いので日陰は少しひんやりして、清清しい陽気です。 #tnk #yokohama
posted at 12:10:23

いいねぇ…ねもいよぉ。(^^; RT @alphonse_k38 日向でお昼ねしたい... RT @aurora_lummox 横浜市南西部、雲が少し多めながらも晴天。気温20℃ほどで、日なたはポカポカ。湿度が低いので日陰は少しひんやりして、清清しい陽気です。
posted at 12:26:25

@Toshihiko_Igawa 頭が痛みを覚えてしまったのですね。(T_T)> @aurora_lummox クシャミでも! 覚悟を決めてクシャミしようとしたら、前頭葉が直前に“中止!”の指示出して「はひゅひょ」と情けないったらありゃしない最近^^;>肋軟骨損傷は打撲などは…
posted at 12:27:39

@nyao3094 確証はないのですが…先ほどの「mmm…」の投稿が含まれたページ(私、nyaoさん、fspaceのリストなど)をwebで見ると、表示の不具合が出ます。ツイートは表示されるのですが、右カラムが表示されず。済みませんが、可能でしたら該当発言の削除をお願い出来ません?
posted at 12:37:45

@nyao3094 お手数おかけしました。表示戻りましたぁ!何だろう?バグ??> @aurora_lummox ごめんなさいー、削除しておきましたぁ。
posted at 12:49:49

@yohnishi あちゃ〜!(>_<)> 家の誰かがイヤホンを挟んだまま液晶を閉じた。RT @aurora_lummox: @yohnishi 落としたりしなくても、液晶画面は割れることがあるのかな?> ノートパソコン(CF-W2)の液晶が割れた。来週もてぎで使うのにこまった。
posted at 13:02:06

おっしゃる通り! RT @parsonii このへんの天文学者クラスタはほぼスルー。…@kippis_sg がないのは惜しい。RT @RET_Aries 「星や天文や宇宙に関する人のtwitterアカウント一覧 | 星コンスタッフブログ」http://bit.ly/cvc4za
posted at 13:04:06

良く見たら私も入ってる…。(^^; RT @hadukino おや、これはよいまとめ…って何気に宇宙クラスタ一覧になってるw 星や天文や宇宙に関する人の twitterアカウント一覧 | 星コンスタッフブログ http://hoshiconstaff.jp/?eid=606
posted at 13:05:11

@nyao3094 そうですよね、単純に「m」の羅列なのに…変なの!> @aurora_lummox 何なんでしょうね? 単にmを140文字入力しただけなんですが。
posted at 13:07:52

@yohnishi 一週間かぁ…費用も問題だけれど、間に合うと良いね。> ヤフーオークションで液晶の修理業者を発見。そこに液晶割れたCF-W2を送ろうかと考えちう。
posted at 13:09:00

【TV】 5月14日(金) 1:20-2:15 #NHK hi 『アラスカを翔ぶ』 偉大な山々、氷河を抱く自然、生きものたちの息吹、犬ゾリレース #ALASKA #tvjp
posted at 13:13:22

横浜市南西部、午後に入って雲が多くなり、日差しがなくなりました。そして、先ほどからポツポツと弱い雨が降っていて、特に南の空に怖いような黒い雲が広がっています。でも、レーダーを見ると局所的のようなので、しばらくすれば止むかな? #tnk #yokohama
posted at 18:33:13

@alphonse_k38 路面は濡れているけれど、降り自体は強くなくて、ポツリポツリという感じ。> @aurora_lummox 雨降ってるのなら、帰るのやだなぁ〜(;^^
posted at 19:06:18