猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

相撲原/20180509

f:id:aurora_lummox:20180509201406j:plain

2018.5.9 「相撲原」!Σ(゚□゚;)

 

_人人人人人_
> 相 撲 原 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

あ~っ!!Σ(゚□゚;)

#相撲原 #相模原


お堅い会社からお年賀で頂いたタオル…
ずっと気づかなかったよ!

まさかウケ狙いとは思えず…
発注者、無事かなぁ。(;'∀')

☆彡

洗濯物を取り込んでいる時に気づいて、スマホで撮影。
すぐに家人に『相撲原』!とメイル。
しかし、家人「?」
同僚に言われて「!!」だったそう。(;^ω^)

まさか会社のお年賀のタオルで…って思うし。(;'∀')

いわゆる『ネタ』では見かけるものだけれど、
まさかのお堅い会社のグッズで…
私も何度も見直してしまった。( ゚Д゚)

発注の時にパソコンで文字を打ったのだとしたら、
わざわざ「すもうはら」と打たなければ無理だし。
手書き原稿だったのかしらん?

まさかのネタ!?(;^ω^)

#すもうはら #さがみはら

#神奈川県相模原市

www.city.sagamihara.kanagawa.jp