猫のつぶやき(=ΦωΦ=)

この前、空を見上げたのはいつですか?

外交官の家のクリスマス/20191223

f:id:aurora_lummox:20191223080804j:plain

ある年の横浜山手西洋館 外交官の家のクリスマス・ディスプレイ

 

はようございます!
各地で初雪や大雪の朝になっているようですね。
横浜は、一晩中かなりの雨脚でバシャバシャと強い雨が打ち付ける音がしていました。実は横浜は、気象台的には既に2週間程前の12月7日(土)に初雪を観測済みだったりします。シランガナ…(;^ω^)

年末進行の月曜朝から交通網に影響ありませんように。
今週末で仕事納めの方が多そうですね。一週間頑張りましょう!
元気で行ってらっしゃいませ!
私もバタバタ…ヽ(д`ヽ)。。バタバタ。。(ノ´д)ノ


像は横浜の山手西洋館の一つ、外交官の家の何年か前のクリスマス・ディスプレイの時のもの。日没時で随分暗くて、私の古いカメラでは撮影がかなり難しい状況のダメダメ・ショットではあるのですが。フンイキ スキ…(T_T)
今年も25日(水)まで、各館クリスマスの雰囲気で美しく彩られている筈です。
行けるかなぁ…。🎄

横浜山手西洋館